29 2017

人生には驚きが必要なのさ

タイトルは鶴丸国永の台詞

ちなみにDMCダンテは

Though a fight every now and agein does make life more interesting. don't ya think?

です。ガッゴイイ゛

どうも。ホットミルクは甘い派です、Spandauです。
もちろん、温めると出来る膜は取ります。わたしは湯葉が嫌いです!似た食感なので排除です!
俺は私は甘くしないでホットミルクを飲んでるぜって人は、どう美味しく飲んでるか是非教えてほしいものです。

(リネージュ)

昨日は久々にリネが出来たので、トップの話題に。
チャットをしながらボケーッとしようと思っていたのですが、クラン員にオリムと屋上に連れて行って貰えました。ありがたやありがたや。

前衛としてはキャラも強く育ってくれたし、どうにでもなるけれど
かなり久々にNBなんてやらせてもらったら…
笑い壊れる位に下手でしたw

しかもオリムの易しいで死にそうになってるんだから面白い。
あの時誰にも言わなかったけれど、もう二度とNBやらないって誓いましたーw-

やはり自分には、脳を殺して敵をクリックするだけの前衛が一番です。
それでもやることがあるだろ!と思われるかもしれないが、私はプリなので本当にやることないです。
ドッペが各職の特徴を活かした技をコピーしてくるようになった今、Wizはサンバ、ナイトならスタンを打ってきますが


プリはただ殴ってくるだけです


いかにプリは殴るだけのカンタンお仕事なのか分かりますね。
Drkのみなさん、特にフォースレイヤーを自動にしていないあなた。

鎧はプリと共通して使えるのですから、プリにシフトして良いのですよ。
歓迎はします。応援はしません。
ドアコンで負けたくない?なら、プリ以外に勝負を挑まなければ良い話です!

さて対人と言えば、きっと本日から皆が待ち望んだ(?)テーベラス支配戦が実装ですね。
簡単に言うと鯖の壁を超えたPK場…

デポはPK鯖とNonPK鯖が統合された鯖ですが、おそらくこの鯖の廃課金者は、どの鯖よりも生きのいいビチビチ跳ねる…いや、血の気盛んなような気がしますね。

カッコよく勝利して、全チャが盛り上がれば楽しいだろうな~と思ってます。
私もコッソリ参加しま~す。


(刀剣乱舞)

素材集めとレベル上げ、ついでに刀剣探し…そして検非違使に挑んで傷負って手当して…の日々。

さすがに村正をロストした日(前回更新日)は、自己嫌悪でふて寝してしまいましたが、実はその日に




欲しかった鶴丸国永さん来た。こりゃ驚いた。
ちゃんと大事に育てております。

それでも村正ごめんね、な気持ちを抱えてたら




村正のナカマ 蜻蛉切さんを道中拾った。初槍!
こうなったら3本槍揃えてみたいところ。


検非違使ってのは、自分が率いてる部隊の中の一番レベルが高い刀剣に合わせてエンカウントしてしまうので、これがなかなか難しい…のですね…。
無理して挑む理由としては、コイツらを倒すとドロップする刀剣が欲しいからです。



この二人。
描けば出るのかもしれないけれど描けない。なんか描けないきっと描けないコレw
どういう奴らなのかもしらないw 声優だけで釣られてるw

ちなみに鶴丸国永が欲しいけれど、私は絵が描けない…でも頑張る…と試行錯誤した絵



これで精一杯祈願した。
こんなんでも二日後に来てくれた。鶴丸さんありがとう。

4 Comments

コアね  

『真紅の血統を称えよ!』
それしか出てきませんw
そのCVは卑怯です。

でも検非違使怖いです。
刀装剥がされて資材なくなるので嫌いです怖いです。

絵、描いて下さい。
見て笑います。

2017/03/29 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:コアね

『真紅の血統を称えよ!』

今回ランス様は弟でヨナが兄
しかも兄は弟の名前を忘れてしまうという設定

来なくて来なくてどうしようもなかったら絵を描くことにします、
笑うとか失礼すぎる!私の絵は効果あるんだからね!

2017/03/29 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

りん  

テーベ初日寝過ごしてしまった!
次は行きたい・・・

2017/03/30 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

いないな~とは思ったw
わちゃわちゃしてて楽しかったよ。

ふわふわちゃんが1人だったのでPT拾わせて頂きましたん。
次は守ってあげてよね!

2017/03/30 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment