27 2017

羨んだりするとエラー起きるし、ロストもする

前回のポーズブスが、DQのどろにんぎょうに似てるっていうから調べた。


2049.jpg 2050.jpg



くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

秀悦すぎるでしょ、かばたろー
今年のギャグセンスMVP賞はかばたろーだよ






(刀剣乱舞)

2051.jpg

鳴狐がいい感じにスタミナ切れずにレベルトップ道すすんでる。
同じくスタミナきれない太郎太刀も出陣しまくって2番手にレベル高くなってる。

2052.jpg

ついでにイベントで貰えるド変態も拾ってしまった。

…はずだったんだけど、素材にしてしまってどっかの藻屑になってた。
ごめんね村正。カギのかけかた分からなくってさ~w
わりとショック。

そして鶴丸は来ない。江雪左文字と鶯丸は来た。鶴丸は来ない。


(PS4ゲーム)

来月あたり、ニーアオートマタを買ってのめり込もうと思ってる。
バイオ7もやりたいけれど、体験版のクリーチャーの攻撃が避けられなくてイライラして投げたので保留。
シェアプレイで遊ばせて頂いたゲームは、買おうか悩んでいる。すごく楽しかった。

PS+にやっと加入したのでこれから何をしようかな~といったところ。


(リネージュ)


やってない


いかんwww
リネージュもはやくイベント発表してくれないですかねぇ…。
といっても3/31から別ゲームのイベントが開催されちゃうんですよねぇ、ガチに頑張りたいから、時間配分考えてゲームしないと睡眠時間がないかもしれない!


散々延期されているテーベラス支配戦は、今週実装するかな?
正直20時開催って辛いものがあるけれど、クラン員の為に滑り込みダッシュします。

あ、お願いだから、私を狙うのはよして下さい。デコイかけないでください。
プリにもバリア下さい。

4 Comments

コアね  

【刀剣乱舞】
お願い。
正にその画面にある左にある鍵をクリックして閉じて。

せっかく来た鶴丸消えちゃうぞ!

うっかり審神者め

2017/03/28 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

かばやき  

やったぜ

第一四半期滑り込みでMVP頂きました。

先日ホライゾンゼロドーンを買ってしまいリネに帰れない。
そしてPSplus民おめでとうw

2017/03/28 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:コアね

ね。知らなかったよアハハ
村正ごめんね…やっぱりわりとショックで、すごい早い時間に寝ちまったよ。

2017/03/28 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:かばたろー

最高だよ。ツボって仕方ないw

あ、新しいゲーム買っとる!
これはリネ帰ってこないやつやw
ええねん。好きなゲームしたらええねんな!
リネがイベント始まったら、帰っといで〜w

2017/03/28 (Tue) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment