22 2017

追記がメインとな?

毎度リネージュが久々状態のSpandauです。
この前は久々にFIに連れて行ってもらったりしました。
動きが下手くそ過ぎて自分で笑っちゃうw
神POTがあったのでゴリ押し出来ましたが、今日からはこれでは直ぐに墓がたちそうです。
定期的に難易度が高い狩場に行かないとダメですねぇ

暫くはFIに修行に行き、光を掘って80魔法の作成を…ムフフ
狙うはデスヒールです。書いたら成功するかもしれないのでφ(..)カキカキ

そういえばエルフを育てるのはやめました。
緊急のときに動かせられればいいや~ということで、Lv75で終了!
育てる時は、火エルフにでもなろうか考えながら放置。


リネかくことなかった。おしまい。

追記はぱんだうの中の人がただ興奮している日記





誰かモスバーガーとシュークリームのきれいな食べ方を教えてください。
どうも。ぱんだうの中の人です。

まだまだ春の気温になりきれていないですね。陽射しは温かいけれど、北風が寒い。
私は寒い冬が好きなので、永遠に春とか夏とか来なくていいです。何故か、それは虫が嫌いだからです。


しかし、嫌でももうすぐ春ですし、来月はライブに行く予定ですし…この前、気分をあげるために髪色をガラッと変えました。
黒ベースの紫色?ダークバイオレットみたいな色にしたら、まるで地毛に戻った感になりましたぜ。
髪に艶があるように見えて暗い色も楽しいな~と思って鏡を見たら、子供の頃の自分の顔と今の顔が、同じ髪色の筈なのに凄く変わってた(´゚д゚`)これが老い…?


ところで 暗い髪の毛xタレ目 って最強にかわいくないですか?
目尻のまつげが長いと更に可愛いand最高 嗚呼ほんとに最高





さいこう…

二次元かい!ってツッコミ待ってます。
三次元なら若い頃のhydeがいいです。

実は髪色もコレに影響されちゃいました。アハハハw

6 Comments

コアね  

ルカ可愛い

老いはいつでも貴方の後ろから襲ってまいります。
一瞬でも立ち止まったら、そこに老いの手が伸び捉えていきます。
そう、抗えない。それが老い。

ザマァ!


モスはレジに行って「スプーン下さい」
シュークリームは底を上にして食べましょう。

2017/03/22 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: コアね

ルカかわいい
ルカくぁいい


ほんとに食べるの下手くそで恥ずかしい
人前じゃ食べられない
今度その方法やってみる

2017/03/22 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

りん  

今度FI一緒に行く?w
私もUP見えてきて毎日離島生活してるわ

そっちもいつもペアならお邪魔しちゃうかしら!

2017/03/22 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

一緒に行きたいね~。
私がどうとかよりも、エンジェルちゃんに経験値を献上してあげたい…。

2017/03/23 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

りん  

あー次で赤だもんねー
そこがまた壁だと聞いているからしんどいんだろうな・・・

おいらもあと10%切ったんで経験値いっぱいほしい・・・

2017/03/24 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

赤DK姿、見届けたいなあ
りんちゃんも、私でよければいつでも踏み台に使っていってね。

2017/03/24 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment