15 2017

聞き耳たててる人たちがプッと笑う

私の数少ないリネ友達の中から、新たにブロガーが誕生した昨日
更新しないと教えてあげないよと脅されたので、震える手でキーボードを叩くSpandauです。

今日はとても寒い日ですが、通勤途中にカサカサの手で携帯を取り出そうとしたら落としてしまって…取ろうと屈んだらバッグからICカードを落として…寒さとは反比例に私の顔は真っ赤でした。
挨拶のお辞儀をしたらランドセルのロックが外れていて、中に入っている教科書をぶちまける小学生の気分でした。

さて、いざ更新と意気込んでみたもの…仕事中からの更新なのでSSはありません。ネタにされそうだった人たちは安堵して下さい。

我がクランは只今年度末の忙しさによりクラン員の稼働率が低くなっておりまして、じゃ~クラハン行きますか(ペアハン)といった状態が続いております。
安心して後ろも前も、左も右も、上も下も(?)任せられるイ◯バの物置みたいなWizとのペアハンなので…どこでも楽しいですけれど…ちゃんとネタ探しに出かけてみました。

目標であった欲望のモンス図鑑を埋める作業に突入です!
人とは全く遭遇しませんでした。欲望だけオフラインゲームかな

水をチラッと覗きにいって、印章のドロップ率を確かめに行きました。

結果:メッチャ出る


後回しにしても良いんじゃない?と鶴の一声あり、地も除きに行く

結果:メッチャ出る


いや、本当に印章ばんばか出ます。痛いですけど!!姐さん見てる?15分くらいで印章20個出たよ。
イベPOTがあるうちに図鑑も印章も進めていければいいなと思ってます(^ν^)


リネの出来事はこれくらいなのでおわり

追記に私と私の上司との漫才会話


瞳孔が目と連動しないという謎の病気に罹っていた上司
流石に目が見えないと、病院に行ってビタミン剤を処方されていた。今ではもうスッカリ調子が良くなったみたいですが、どうやら病院に行ったときに血糖値が引っかかってしまい、全く目と関係ないが泣く泣くダイエットに励んでいたのはもう一ヶ月前の話。

上司「ド◯モのポイントでマック買えるって知ってる?俺知らなかった」

私「CMでやってますよね~。ってダイエットどうしたんですか」

上司「…ん?ああ、ダイエット?俺、食べないダイエットしてたんだけどさー…この前カツ丼食っちゃって!イライラしてたし仕方ねえよなー。そしたらさ、2kg戻っちゃったよ2kg!レコードダイエットもスマホでやってたんだけどよ、体重計乗ったら2kg増えてんじゃん?w 怖くて昨日のレコードやめたよ」

私「(乙女か)レコードの意味なくないっすかww」

上司「で、どうやってドコモのポイント使うの」

私「知らないですよ。私a◯なんで」

上司「え~!?何!知らないの!?え~どうすんだよ~今日買って帰ろうと思ったのに」

私「(無視して仕事はじめる)」


10分後

上司「で、ドコモのポイントのやつ調べた?」

私「調べてませんよ。何で私が調べなきゃいけないんですか」


10分後

上司「で、調べた?」

私「調べてwwwないっwってw言ってるじゃないですかwww自分で調べて下さいよw」

上司「冷たいな-。人に冷たくしてるとねえ、人生損するんですよ!(指差しながら)」

私「自分に利益になる人には優しいですよ。私」

上司「仕方ないな、調べるか」

私「(嫌味スルースキル高いな。てか仕事してよ)」


30分後

上司「ド◯モの変な、カード?みたいなのが必要らしい。現金で買っても良いんだけどさ-。あーどうしようあーどうしよう」

私「…(-゛- #)」


最終的に調べてあげました。毎日こんな感じです。(-゛- #)
営業さんが外いくと二人しか事務所にいないのでパゲそうです。ネタにして昇華

4 Comments

かばやき  

待ってたー!

さすがパンダさんだぜ。
自分なら絶対やらなかったw

頑張って更新するます!

2017/03/15 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:かばちゃん

約束は守るぜ。
教えてくれてありがとう。これから毎日50アクセスくらいするね。

できればリンクもつけたい。許可を求む。

2017/03/15 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

コアね  

うふふ♪
今回も厄介な悪魔が降臨してあげたわよーーーーーーーーーーーーーっ!


ハァハァハァ

……息切れ無理


今晩待っていて♥
貴方のアジトに忍び込むわよ!

2017/03/15 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:コアね

…まきびし撒かなきゃ

2017/03/15 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment