12 2017

二日酔いには味噌汁が一番


本日も晴天。私は二日酔い…なんと素晴らしい朝なんでしょうか

リネージュヘイスト やりました?Spandauもちゃんとやりましたよ

5分くらい

あとはもう放置です。はい、感想おわり


それよりもユニコーンテンプルってクエストの方に興味があるので、早速チャレンジしました
リネの生放送では川南ィが初回失敗していたので、クリアは難しいのかと思ったら案外スンナリと終わりましたわ~
まったくwizを触ったことがなく、FSの範囲も何処までか分からない人はピンとこないのかもしれない?

私が出したボスは九尾さんでした

2030.jpg

右上の妖怪です

見て、


2031.jpg

顔やばい怖くない?wwwww

九尾さんは本来、日の丸MAPの大ボスさん設定だったらしいです
あれ、陰陽師さんがボスだっけ?私その程度の知識しかありません。休止前にはなかったMAPなので…

ここで使われるということは日の本MAP捨てたんかー!って言ってる人もいました
そんなことよりホワイトデーのイベントはどうしたー!っていうのが私の意見です

ていうか何でユニコーンなのよ。何故処○厨守るんだ?

ユニコーンを最後まで守りぬくと、女NPCになります
なんかモヤモヤ




新規実装のコンテンツであった「テーベラス支配戦」が延期となって、侘びにイベントPOTと英雄変身スクロールが配布されました。

2029.jpg

この変身です。イシルロテちゃんかわいい~!
クラウディアに飽きてる人は何も面白くない変身スク^^

この変身でPT組んで何処か遊びに行きたいなあ
ていうか英雄みんな等身おかしくないかい。みんなデカイです。




今後80verが出るのではないかと思ったり、作成材料の変更がくるのではないかと睨んで、ずっと手を出していなかった70ルーンクエスト

実は昨日ご協力があり、終わらせることができましたTT

2035.jpg

ほんとにほんとにありがとうございますほんとに!嬉しくてニヤニヤしちゃいました…!

大切に握り締め、(グシャ
↑STR馬鹿プリ


2036.jpg

にゃんこには、にゃんこで挨拶をし


2037.jpg

お作りさせていただきました!んへへwんへへへwwww
気分もいいし、歩いて帰ろう♪


そこに忍び寄る刺客達


2038.jpg

こいつのイラプは痛くて腹立つwwww
意外とソロで食えました。スタン怖いけど実験場で掛かるやつのほうが長い気がしました


2039.jpg

お前もなんでおんねんwwww
スピはちと辛い(;´Д`) 倒せなくもないのでしょうが、15分くらいかかるのではないかと思いました…
戦っている時の15分はいつもより長く感じますね…
良いタイミングで戻ってきたクランのwizちゃんに助けてもらいました。サンバで沈めててかっこよかった

2034.jpg

紫エフェクトきれいじゃ~




2032.jpg

2033.jpg

図鑑も順調!使うタイミングがないだけw


2040.jpg

ツンデレちゃん可愛い

すっかり人も少なったクランですが、

2041.jpg

趣味なので旗変え。ホワイト「デー」だよ。普通わかるでしょ?




old

探せる限りの古いSSみっけた。プリが50になった時はクリスマスらへんなんだな~と何故か面白くて笑ったw
おまけに自分にカーソルあてないで、ガーストにタゲあってるってどゆことw

6 Comments

コアね  

凄い。
リネージュ全くわからない!素敵。

今回は良いノリじゃないですか~

2017/03/12 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

たぬきなりんさん  

あー皆でクラウディア変身面白いかもw
また合同クラハンしよーじぇ

っていうか九尾そんなところに出てくるん・・・
ショック

2017/03/12 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

かばやき  

最近ずっとすれ違い太郎です
さみしいです

2017/03/12 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:コアね

凄いだろ。書いてる自分もリネわかってねえww
久々にリネージュのコンテンツ遊び尽くしたって感じだった。

2017/03/13 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:たぬりん

合同クラハンお待ちしてるぜ~。

九尾のイメージがポケモンのキュウコンの私は、九尾のブッサイクさに幻滅です。

2017/03/13 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:かばちゃん

ずっとすれ違い次郎ううううううううう
いるかなって思ってINしても会えない。いま会えない駄菓子アイドル。

2017/03/13 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment