09 2017

脳内は恐ろしくLow Tension


昔、お世話になった担任が作文の提出の際に必ず言う文句があった

「俺はな、「私は…」と始まる文は読む気にならない。その一文でその作品すべてが終わるからつまらないんだ。オチを最初から言って面白いと思うか?その始まり方をする奴は受け取らない。つまらない文章は読んでて退屈だ」

もはやその担任の名前を忘れたが(酷)
その言葉だけは一生自分の中に残るのだろうなと懐かしみながら、毎度ブログを更新しています。
最近は自身のブログの更新をせず、人様のブログにて生存確認されるというSpandauの中身の人です。ごきげんよう


ブログ巡りが趣味な方にはスッカリ頭がおかしい人と認識されているかもしれない。それは間違っていない。
あなたの直感は素晴らしく高性能であると思う。

しかし私は文をポチポチつくると、クソがつく位に真面目ないい子ちゃんの文章になるので
きっと真面目な方なんだな~と思ってくれている人も、もしかしたらいるかもしれない。
そういう人はリネージュで私と握手&ハグ&ジョイン&狩りTogetherです!


そう、今となってはリネージュ中心でブログを更新しているが
どうも最近はSSを撮る日がなかったり、じゃあ今日はゲームして何か楽しいことあった?と聞かれれば

「うんー。モンスターいっぱいたおしたー。楽しかった-」

どこのはなたれ小僧が言うセリフなんだよレベルの発言しか出来ないのが現状である



リネブログは何を楽しみに見るのか

Lv80になったぜーFIたのしいぜーレアでたボス食った FIパリピパリピ
あれ燃やしたこれ燃やした これ成功した やべー俺TUEE
etc...

どれも特徴があり読み手も面白いと思う
ブロガーの通過点なのかと自分も試してはみたが、普通 of 普通なブログから、恐ろしくツマランブログに成り下がった気がした。
焦りや逃げ、そして血眼になって探しても見つからないネタによって、スパンダーは更新の下書きを書いては消して書いては消しての日々なのです。


それでも更新を待っていてくれる可愛いクラン員の為、いつか私の脳内の煩悩を吐き出してくれると信じている変態の為(言っておくが、そんな日は来ないぞ)、ひょんなことからブログ巡回の一覧に入れてくださった方の為、更新はストップするわけにいかないのだなと

呑兵衛でどうしようもないプリを慕ってくれている、かわいいお侍さんに向けて
プリの中身から発せられる言い訳日記なのでした

8 Comments

コアね  

脳内が煩悩のみで仕上がってる悪魔でーーーーーーっす!
うふ 宜しくね♥

そんな真面目な貴方が大好きよ~ん

2017/03/09 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: 害獣


だれか高枝バサミ持ってきてくれないかしら?

全く…直ぐ好きと言ってくる…。
甘言で獲物を惑わし闇へ引きずり込む、悪魔の常套句じゃないですか!邪魔なので狩りますよ!

2017/03/09 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

私も好きです!

私も毎日楽しみに巡回きてるのでこれからも応援してます♡♡

2017/03/09 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

楽しんでいただけるような日記を書くよう努力いたします

2017/03/09 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

かばやき  

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
素敵なブログを読んでると、自分もやってみよっかなーっていう気持ちも出てきますね…!
これからも毎日更新頑張ってください!

2017/03/09 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:かばやきちゃん

クランの後衛ちゃんに褒めていただけるなんて光栄でございますわ。なんちって

お読み頂きありがとうございます

2017/03/10 (Fri) 03:27 | EDIT | REPLY |   

プレミオ  

更新おめ!

ブログ更新が2日連続!これは何事!!笑
そんでブログ更新まだー??笑
最近会えてないので寂しいです。
ツブヤイターでしか、、、

2017/03/10 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: ミオちゃん

2日連続の更新によって大寒波がきたとしても、それは私のせいではありません。

そして更新欲するなら汝も更新せよ!w
遅くまでリネする時間がなくなってしまったから会えてない;;
一緒に狩りしたいよ~
めっちゃツイッターで喋ってるけどねw

2017/03/10 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment