08 2017

エルフ自己生産するより、人のキャラを舐め回すが易し


2023.jpg (足短い)

2021.jpg


最近タイタンロックほりを頑張っています
TOI3Fに篭ったりして、もらう予定はなかった馬の図鑑が、第一段階いってたりするくらい

こうやって書けば出るのかなと思って記事にします(´σ `)
これで出たら飯がまっずいでしょうね。きっと出した本人である私もドン引きすると思います。
お値段異常なのか、お値段以上なのか…お楽しみに


魔法書ほりも同時進行しており、こちらもドロップは絞られているために見ない出ない
そのうち有料イベントマップ等で小出しするのかしらと睨んでおりますが、ただ待つのも時間の無駄ですものね?

狙うは「アイススパイク」
船の墓場か雪山と言われたら、手っ取り早い雪山でしょ~なんて軽い気持ちで行ったら石入り雪玉投げられた
雪合戦は遊びじゃねーからなんて言う人の気持ちが分かりました

単騎は辛いのでプリの特権を…そう、[クラン員を引き連れる]
魔法書が出た瞬間にログを流して誤魔化す事で、こっそりカバンの中に入れることが…




その前に魔法書ほんとでねえ!



お馬鹿さんなんじゃないのリネ
新規欲しいんだったら魔法書出せや。アークパスとかやるんなら魔法書出せや!
古くからリネをプレイしている人たちが在庫していた魔法書がなくなったら終わりなんやぞ!(お前は持ってないんかい)

苦行を超えた先ばかりを夢見て…マッチを擦るリネ人生のSpandauです
OEは嫌いだし、実験場は混んでて行きたくないし、ちょっと痛い狩場が好きだから、とGCばかり篭っていたら
スキルが伴わない恥ずかしい高レベになってしまいましたけどね…

クランのヘルプ員になれればいいなと今後も活躍予定ですよ


2028.jpg

その色になったんです。コッソリでいいから遊びに来なさい!


なんて語ってる間も魔法書は出ない in雪山

2024.jpg

!?







2025.jpg


ほんとに!こういうのは!私は!騙される!ので!
やめてください!信じてしまう!か!ら!もう!

雪山のボス 「マーヨ」を探しに歩いていたのですが、
「う~ん、もう帰ろうか…TOIアイリスたんでも探そうよ…」
つい弱音を吐くレベルで会えない


と思ったら うわあっ、イエティめっちゃわいた!


2026.jpg


おるやんwwwwwwwwww
実はかまってちゃん?
でも中身はお金だ~け~(´Д`)


冷えた体を

2027.jpg

温め、解散するのであった…


クラン員ちゃん達はつきあってくれていい子達ばかりだな~ お茶ズルズルー

2022.jpg

イイコタチ バカリダナー…





見てます様

2020.jpg

なにわろてんねん!

結局ロンリーソードで遊びませんでした。
見て下さいましてサンキューです

4 Comments

コアね  

No title

やっぱり、貴方の方が大人だと思うの。

毎日毎日妄想してるくせに、なんでこんなにまともな文章が書けるの?不思議。
おかしい。
絶対におかしい。
これを書き上げてる時の貴方の脳内に【ルカ】は何処に存在しているの?
あぁ悔しい!

ヨナ可愛い

2017/03/08 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: No title

?何言ってるのか高貴な赤のクイーンの俺には分からないし、おそらく一生をかけても理解はできないだろうけど


…ねぇ今ルカって言った?

ルカをいじめる奴は俺が蹴散らしてやるよ byヨナ

2017/03/08 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

プレミオ  

No title

ルカとヨナ ネタは分かりませんが
俺の事は放っておいてほしい.........

更新また止まってるよ!
リネージュに飽きてきたのは俺もだけど!
あっ!仕事ひと段落しそうなのでまたリネージュ出来たらいいなあー。ちょっと熱持たずにやるとやらなくてもいいかなー。なんて思っちゃう今日この頃。
dkfb売れなくて辛い。買って!
160gで手を打とう!

2017/03/17 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: ミオちゃん

ぐ…更新止まってるのバレたか…。
疲れてたりとか、別のやりたいことがあると、PCに向かわなくなってきてしまった気がするw
呼ばれたら飛んでいきますがねぇ
何かしら書くこと探して更新します。

DKFBいらないです大丈夫です!

2017/03/21 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment