28 2017

ひざ下の境界線 飛んでしまおうよ

オマエどんだけ書くことないねん!っていうツッコミは胃の中にしまって下さい。

イベントMAPはもちろん1部2部共に行ってます
驚くほど私は書くことはありませんw


〇〇様とぉチョコレートをトレードしたのぉ♪
ということも出来ずトレード不可のチョコを自分で買って自分で食うだけのまさにロンリーバレンタイン
まあ、そこは予想していましたが、まさかチョコレートの絵が板チョコだとはそれは予想しませんでした

その板チョコを加工することなく、ワイルドにボリボリ食べるのがリネージュスタイルですね

チョコを買うことを失敗し原材料のカカオを大量仕入したイベントNPCの「モテナイ」君は
私から15mほど巻き上げ+9のお一人様武器をよこしてきました


んが


作っただけで全然使っていません。どうやら発動する魔法がINT依存ですよとの噂だったので
あたまがわるいプリではダガーぶん回してる方が強かったですw

弓はINTエルフの人なら優秀ですね
発動すると、まるで自分がDEXエルフになったような気がするくらいにモンスがバタバタ倒れます!

エルフで火MAPの単騎ができるのが楽しく


2013.jpg


イベマに連れてってもらったりして頂いて75lvに!
図鑑つかったのもありますがw

NBとして頼ってもらえる日がくれば…いいなぁ…ーw-



見てます様

2014.jpg

2016.jpg

2015.jpg

いつも見て下さってありがとうございます!
殆どボヤキで普通な日記ですがこれからも宜しくお願いします

2018.jpg

2019.jpg


ガーダー購入大変助かりました

成功もおめでとうございます。成功ログを自分のことのように嬉しいw ただし、きらきらアデン勇士てめぇはダメだ

見てくださったみなさま
貴方にグランカインの祝福がございますように…


(私信)

本日更新日 2月の末日
ずっと一緒に遊んでくれたクラン員の卒業日
もう緑のチャットでお話することは出来なくなってしまうねぇ
努力家で正義感も持ち合わせている人だからさほど心配はしていませんが、穏やかなリネライフが送れるよう、ただ祈るばかりです。
人見知りなのに仲良く一緒にゲームしてくれてありがとう!
私は1人、アジトでパンダのマフラー巻いて笹を食う日々を過ごしますね

2017.jpg


4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/01 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:ありがとう

> > 生き別れの妹よおおぉ
> > 熱い何かがこみ上げてくるのでコメントは表に出さず返信させて頂くよ
> >
> > 妹ちゃんがジョインしてから本当に楽しかった
> > 初めてクラン運営している私を支えて下さりありがとうございました!
> > 楽しくて一気にSSが増えたものw
> >
> > しゃんとしたプリになる為 弱音はあまり吐かないように努めるが
> > 負けたらコッソリ内緒話させてね
> > 大きなクランになることを楽しみに待っています
> > ありがとうね

2017/03/01 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

p  

ぱんこ寂しくないー?
戻りたいけど戻れないpより

2017/03/01 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: ぴぃ

寂しいぜよ…
寂しさMAXの初日を終えたが、明日からもこれからもずっとずっと…寂しいぜよ…
まるで私の懐みたいだ…
Pも忙しいのに気にかけてくれてありがとう

2017/03/01 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment