06 2017

確率への勝利

このままひっそりブログを月1更新に戻そうかと思ったら


バレました。悔しいですスパンダーです

更新する文章の下書きをする時間が無かったのです!と言い訳をさせてくださいTT

1220.jpg

アリゲーターもびっくりして立つくらい忙しかったのです

まぁ、気を取り直して…

読み手様は私の今年の抱負を覚えていらっしゃるでしょうか

① Lv82になってロウソク使用 CON20ベースへ
② 永遠の光チャレンジ


はい 以上2点の達成が抱負でした。

前回の記事でLv82になったことは報告できましたので

① Lv82になってロウソク使用 CON20ベースへ
② 永遠の光チャレンジ

こうなるわけですね




残すは光チャレンジか~と尻すぼみしていましたが、活力貯金を崩して必死にアデナをかき集め
月に一回 そして大安の日に挑戦すると決め、実行してみました。

1月

1214.jpg


まぁ知ってた
特に心も折れず


2月


何も準備もせずいきなり1日が大安で焦る焦る
急いで光を購入してWizを捕まえてFIへ

スタート周辺で狩りをしているせいか…なかなかラッキーに会えない…
今日は諦めかなって思ったその時 少し行った先にラッキーがー!!

周りのモンスをWizに押し付け(酷) 一心不乱に駆け寄りました

どうせ失敗するだろうから、チャチャッと終わらせて雑魚処理しよう ポチッ



LinC1494.jpg


んえ?


1225.jpg


で、出来ました…
二回目の挑戦で出来ました…
ラッキーで作ると確率悪いよ、とか脅してきた人いたけど…
どうだ…作ってやったぞ…!確率に勝利してやったぞ!

てなわけで 覚えまして

LinC1497.jpg


① Lv82になってロウソク使用 CON20ベースへ
② 永遠の光チャレンジ


あ、私の今年終わったわーってリネージュ引退だわ-(ログアウト)というわけにもいかないので
抱負ではなく、新たに目標を

① サブエルフをLv75に
夢のおっさん変身
② メインで欲望のモンスすべての図鑑を第一段階へ
80Lvで追い返された恨み、今果たしてやる



叶えられそうで叶えられなさそうレベル
目標は夏





クラン員からラルク好きが減っちゃってしょんぼり
一時期アジトの名前を「風の行方」にしちゃいました
kenちゃんまたこういう曲作ってくれないかな~

あれも聴きたい、これも聴きたいでmoraのカートがいつの間にかパンパンになってますよね


自分の趣味の話もそこそこに

この前は節分でしたね
クランの旗を恵方巻きにしようかと思っていましたが、ものすごく難しかったので断念w

なので無難に


1221.jpg


鬼の顔の旗にしておきました。意外とみんな鬼だ!と分かってくれたので満足でしたが、中にはFFのボムみたいという人もいました。ちゃうわーーい!w

次作るとしたらバレンタインデー仕様ですので、何か考え中です。アイデアは随時募集!


そんなリネージュも先週から15周年祝いの前夜祭がスタートし、
経験値二倍でプレイヤーの心をガッチリ掴んでる(と思い込んでいるNCJはポンコツ)状態でやっとこさ今週からイベントマップが!くるかもしれない!やっと!!やっと!!!!

すっごく楽しみです。リネージュ復帰してからイベントマップでクラハンしたいとずっと思っているのです。
また単騎仕様だったら悲しいですが、今は情報を待つのみですね!




(図鑑)

1212.jpg

1217.jpg

1219.jpg

1218.jpg

FIのペア頑張ったおかげで3個も!嬉しい


(お礼)

1222.jpg

1226.jpg

忙しいのにログインしに来てくれて有難うね
邪悪な血を飲んでこれからも頑張るよーーー

(グルのBM玉)

文字化け凄かったのに

1223.jpg

ひっそり直ってた。保存してしまった文字化けBMも直ってた。ひっそりと

(FIの邪魔なアイツ)

1224.jpg

クロレンスはほんともーーーー粉しか出さねーーー!w

8 Comments

りん  

やっと更新されてる!

80魔法おめ!
まさかもうできちゃうとは思わなかったよw
次は私の作ってvv

らるくの新曲MV見たけどやっぱりバイオイメージしてるのかしら?って感じでかっこ良かったねー!
MVはドラハイとXXXが好きだが!

兄貴きてたんだ!
会いたかったなあ…
てんてんに押し付けすぎて泣かせないでね…

私もペアで何度かくろちゃん食ってるけどいつも空なんで…中身あるだけましよ!( ω-、)

2017/02/06 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

あれぇ…そんなに期間あいたかなぁ…w
更新しましたよw

みんな頼んでくるけれど、料金前払い300mくれればちゃんと作るってば!
いつでも待ってるからwwww

ラルクの新曲MVかっちょよかった!バイオも見に行きたいな~って思ったらわすれてた!
私の好きなMVはHEAVEN'S DRIVEとDIVE TO BLUEとBlurry Eyesかなって多いな!w

兄貴来てたし、てんてんに押し付けて泣いてるところ見れるなら押し付けるし(?)
クロレンスは何で走り回ってるのか分からない今日この頃

2017/02/06 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

プレミオ  

No title

ブログ更新おめ!
80魔法?何それ!見ましたが敢えて言う!
イベントマップは課金制?それならもうやりたくない笑
エルフ75機体しときまーす。
なんか、あっ!まぁいいや笑
それべはー!

2017/02/06 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: No title

ブログ更新おめとは、また新しいw
80魔法は欲しい人だけが金を払って手に入れられるかもしれない程度の魔法のことです。
つまり必要じゃないならいらないのですが。

75気体しておいて!w

2017/02/07 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

くるす  

初めましてかな?

こんばんは~!
twitterの方でフォローして頂いているくるすと申します!
お分かりになりますでしょうかー!?
前々からちょこちょこ見させて頂いてたのですが、Spandauさんの書かれてる内容とか結構共感することも多く、いつも楽しく読ませて頂いてます!twitterもです!(^o^

この度勝手ながら、私のサイトにリンク追加させて頂いたのですがよろしかったでしょうかー?ご報告までにと思い書き込みさせて頂きました!
これからも、BlogもTwitterもほのぼのしながら見させて頂きます~ :)

それでは、今後も楽しいリネライフを~!
80魔法2回で成功、おめでとうございます!2回とかとてもうらやましいです!w

2017/02/11 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: くるす様!


はっはっはっ…初めましてええええええええぅうおえぇえい!!!
わた、わた、しわたしもブログずっと!読んでいまして!すごく尊敬してまして!スーパーオーク!かっこよくって!羽!羽生えて!おめでとぅございます!!シャア色も!!

くるす様にリンクつけてもらえるだなんて…感激です……!
ああ凄くモチベ上がりました!コメントありがとうございます!
くるす様も楽しいリネライフを!

2017/02/11 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

くるす  

なんと!!w

ふぁあああああああああああああw
こちらこそ見て頂いていたなんてお恥ずかしい限りで!!!w
ありがとうございます~ (;-;

リネネタだけでなく、リアルネタも共感することが多くて何か親近感を勝手に覚えておりますwww
こちらこそ、改めてこれから宜しくお願い致します~ :D

2017/02/11 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: くるす様ぁ!

くるす様のファン過ぎて…オーク変身になるのが最近の趣味なんです…(*´ェ`*)
ルーティンFIも素敵です。赤いオークお父さんも素敵!

これからも楽しく読ませていただきます!
これからもよろしくお願い致します(・ิω・ิ)

2017/02/11 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment