23 2017

最近寒すぎて上野クリニックみたいになるわ


LinC1445.jpg



レベルがあがりました

念願の色付きDKです
一気に上げてしまったせいなのか、全く実感はないですw

黙々と、自由に狩りさせて頂いたおかげですね
目標だったレベルも達成したのでロウソクを使ってCON20ベースの完成です
POT回復量の増加(1%)増えたわけですが、HPも増えているので恩恵はあまり感じられずw

たくさんの方からお祝いの言葉やお品物を頂きました

1198.jpg

1197.jpg

1199.jpg


いや パンダの餌ってwwwww



1200.jpg

1201.jpg

クラン員のお友達と、クラン員から召喚アイテムを頂きました
へへへ 嬉しいな



皆様有難う!



80の時から比べ、色々な方との交流が増えお祝いwisもダダダーっと流れるようにいただきました
このままフェードアウトしていくかと思われた私のリネは、周りの成長を見届けるまでまだまだ続くことになりそうです

そう、某キラキラ光ってる一番星ちゃんから、

ジャイアントパンダから爺パンダになったね!


と、また素晴らしい発想力を見せてくれました
もう現役引退間近じゃないかwww次はなにw骸骨パンダ?ww


想像して笑っていたらパンダの餌置いてあるし…


もうジジイなので次からはオーガニックでおね(^ν^)

ちなみにわしの青DKは一味違いますよ


1205.jpg



すごいだろ?プリで82になるとこの青DKになれるんですよ







(嘘です)


次と言っても…次の目標が恐ろしく遠いですね
ステータスはもう満足しています。次上げるとしたらwisでMR上げようかな~って考えてます
変身リニューアルがいつ頃JPに来るのか分かりませんが、それまではプリは休憩してもらいますかねぇ

それにしても頑張った
自分が好きなキャラですもの。早く強くなってカッコイイ姿にしてあげたいよね
休みの二日間は狂ったように経験値稼ぎをしていました 一日10%近く?
経験値を貯めるのが趣味ですので、数字を見て大満足でした

1211.jpg

1210.jpg

これ達成できたのが大きいね


その反動も大きくUP後からだんだんローテンションに
おまけに今朝は上司とバトルしてしまってイライラ

負けず嫌いだから頑張ったのに何で気分悪くなる言葉を言われなきゃならんのかしら ほんっとそういうの嫌い
エンゼルパイバーコードぱげじじいめ~~~~!!
酸性雨にでも打たれちまえ


話がずれてしまった


82の強さがピンとこなかったので、ペアでDV行ってみた

う~ん やっぱり分かんなかったw

1202.jpg

まあ初めてここに行けたので満足かな

4 Comments

りん  

No title

ホントにおめでとう!
ついにLvを越されてしまってちょっと悔しいけど大好きなぱんだちゃんだからいいやw
これからサブやったりするのかな?
クランにはぱんだちゃんがいないとつまらないのでこれからも一緒に楽しみましょ( ≧∀≦)ノ
じぃぱんだいいねww

2017/01/23 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

ホントにありがとう!
レベルは越したけれど、いつまでもりんちゃんは私の中で先輩ですよ(´▽`)
これからはエルフメイン化計画が発動しますのよ

よろしくねせ~んぱい!

2017/01/23 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

かばやき  

飲みつぶれててお祝いできなかったけど82hitおめでとうございます。
これからもイケメンで居続けてくださいv-238

2017/01/24 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: かばたろー

あーりーがーとーーーー!!!
これからはかばちゃんの為だけのイケメンになるね…


( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/01/24 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment