18 2017

とくに何もしてないのが分かる日記

1195.jpg

メインは図鑑集め


1196.jpg


サブエルフは経験値を貯めております
エルフレベルアップ間近!ですが…とくに強くもならないのでやる気は出てません(´σ `)


図鑑集めで色々なところへ遊びに行ったりしましたが、どうやら雪山は私には相性がよくないみたいです
2回も瀕死にされてしまいました

1194.jpg

痛いよ!と噂のダンジョンへ乗り込んでみたり…
実際痛いです。美味しくもないしw
個人的には風のゴーレムが非常に痛い
まだ図鑑にいない人はECにどうぞ




今日はメンテでしたのでイベントが何かあるかと思ったら、課金イベントだけでしたねん
オリムスクの販売感覚が短くなっているのは理由があるのだろうか?集金かな?
リネージュスタッフが人数増えたみたいだし、その分稼がないといけないのかもね

そんなことよりも、ガチャ引いた人は今すぐ公式に行ってクーポンを受け取ったほうがいいですよ
30日しか預かってくれないので勿体ないです!

私はラッキーチェストから強化スクしか出ませんでした




言われてみたら確かに思う 日常の一コマ



1193.jpg


┌(┌ º дº)┐タァスィカァーニネェー

天使が可愛いなぁという自慢日記です
勘違いしている人がいたら教えてあげましょうね

2 Comments

プレミオ  

No title

82おめ出とうございます!
出、とか笑
更新してなかったので
こっちに書いときまーす。

エルフのステータス決まりそうです笑

2017/01/23 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:みおちゃん

ありがとうみおちゃん!!
いい噛みっぷりだねw

UP記事は夜にあげるよ

ブログ読んだよ〜。ニヤニヤ祭りだ
あとはDKセットが揃えば完成だね!(無茶振り)
それ持って今度ペアしてね^o^

2017/01/23 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment