17 2017

突然ですが

リネージュ引退し(ry

いや、突然ですがって始まりだとそう思うよね


突然ですがLLの登録を外させて頂きました。
(本当は今年始めすぐに外すつもりが忘れてた!w)

復帰当初リネの情報欲しさにLLを登録したのがキッカケでして
もう年も変わりましたし、レベルもそこそこ上がって未だに復帰者というには成長しましたからね

アドバイス下さいましたアデン勇士の方々、ありがとうございました!
楽しく続けられました~!

LLからブログを読んで下さいました方もお礼申し上げます。


まるで引退するかのような書き出しですがリネは続けます


っていう記事を登録外す前にUPしようとしたら、ドジって先に登録解除しちゃったTT
何の脈略もなくLLから消えてすません!TT

今後も更新する内容は身内ネタばかりになるですよーー
あとはLL外れたことだし、普通の日記の方も更新できたら良いな




そうそう実はこのブログは三代目なのです

過去のSSなんかは見つかりませんでしたが、このブログで保存されてる最古のSSはありました






2390.jpg




なにwwwっwこのwwwww恥ずかしいwwwwタイトwルwww
これはwwwLL登録してちゃwwww載せられないやつwwwww
ちなみに日付のデータは2010年でした

違うんだ。元ネタは私じゃないんだあああ!!
スカイプでいっつも席ばっかしてるおっさんお兄さんからとばっちりだったんだあああ


こんな感じで…またひっそりとブログを書いていきます

2 Comments

こあね  

No title

「席」つく「咳」ジジイですね!

って、その旗は今私の倉庫クランにつけてるのに…
それはある人が褒めてましたわよ

2017/01/17 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:あねちゃん

大事なところ変換ミスってるやん(゜-゜)
べなんごめんね(言っちゃった

まじかーサンレッドファンホイホイだもんね!

2017/01/17 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment