15 2017

鳥飼いとしては

夜中に食べ物の話をすると
どうしてお腹が空いてくるんですかね…
唐突ですが北海道でジンギスカンが美味しいお店があれば教えてくださいw


さて、リネからのお年玉は

1187_2017011508532873a.jpg

ペアで出たBdaiでした
今はBよりCの金額が上なのですね
欲望で出なかったっけ?と思って図鑑見たらなかった う~ん記憶違いかな


自分のペットにもお年玉

1182.jpg

1183.jpg

1184.jpg

(lv46で追加打撃のボーナスつくんだっけ?w)
ようやく廃ペットにできました。鼻息荒いブモー!
クラウディアはいいですね。人の邪魔にもならず、経験値単価もよい
もう少し強くして一緒に実験場行きたいね~


そうそうSSが一枚もなかった、がしゃどくろをようやくパシャリしました

1185.jpg

でかい!頭蓋骨の形きれいだね!あと奇跡的にかぼちゃも綺麗に撮れた
今回後衛さんに頼んで殴らせていただきましたが、殴っても直ドロはないのかな?
初めて行ったときに殴ってみたいと思っていたので、改めて少し自分が強くなったと実感しました
FIへ行く時はナイトがいないクランですからプリが盾になれるように頑張るよ!


でもごめん 正直KBB1体背負うのも必死です
脳筋なので火力しかないです






順調に図鑑を集めては、すぐFIで消えてしまっていますが

1190.jpg

1181_201701150853087ea.jpg

1191.jpg

1188.jpg


2段階いったやつ

1186.jpg

これの3段階だけピュアエリクサーが報酬にありました
全部そうしたらいいじゃない(´-ω-`)
エリクサーつくるのに失敗することもあるんだし~。NCさんケチね




私はHDやらオリムやらをよく知らないままリネを離れていったので、マリス武器と聞いてもずっとピンと来ていませんでした
随分前にオリムでイカと遭遇した時に日記帳をもらっていたので作ってみました

1189.jpg

貴重な結晶体とるんかい(´-`)勘弁してよ

蒸発保護スクが4枚ありましたのでペタっと挑戦

1192.jpg

一回黒く光よったーー!!
そしてコイツは水スク12枚食って1段階も上がりませんでしたバーカバーカ
試しにINTエルフさんに持ってもらって、発動のFBの強さを見させてもらいました


「弱い」


……うえーん日記帳売ればよかったよーーw
でも床置きすると燃えてるのは面白いかも



追記は…酉年なので久々にペットのインコでも…
※鳥注意!











今年は酉年だよプティちゃん

IMG_-pmrne6.jpg

((ε( ・ 8 ・ )з))

よかったねプティちゃん

IMG_899bxc.jpg

ウェエエエエエエエエエエエエエエエエイwwwww

6 Comments

りん  

2枚目のぷてぃちゃん、愛してます

2017/01/15 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

いやいや私のほうが愛してる

2017/01/15 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

かばやき  

プテラノドンの折り紙すげー!

2017/01/16 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:かばたろー

ねぇそこ?wwwwww
めちゃくちゃ笑ったww
会社で笑いこらえるの必死www

2017/01/16 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

p  

札幌くるならうまい店つれてくぞ
てか北海道民は店でジンギスカンなんかめったに食わないからジンギスカンがおいしい店を進める事ができない^^

2017/01/16 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:プロデューサー

なんていう衝撃的真実(´゚д゚`)
ジンギスカンを進んで食べるのは、やっぱ観光客が多いわよね〜

2017/01/17 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment