31 2016

年越す瞬間はやっぱりジャンプする?

運動神経悪い芸人を見てお腹が痛いスパンダーです
今年最後の更新になりますね


クラン内の流行語大賞を選んでいましたが、どうしても一つに選びきれませんでした

288.jpg

1167.jpg

どっちも好きだw

復帰して右も左も分からなかった私が始めてしまったクラン運営でしたが
遊びに来た方、来年も一緒に遊んで下さるみなさま 本当にありがとうございました!
楽しいリネージュ復帰生活を送れました。

目標のレベルまで来年もかけ走りますよ(∩´∀`)∩

1168.jpg (りねひしょ様)

今年最後の日は維持79日でした

では、また来年も宜しくお願い申し上げます。

5 Comments

りん  

クラン流行語大賞はいただいた!
と思ったのに!
今年はぶっちぎりで大賞取れるように・・・
出直し的な差異!

恥ずかしいとかおもってないんだからねっヽ(`Д´)ノプンプン

2017/01/01 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

かばやき  

ふっふっふ

新参でこの食い込み!!!
これは今年の大賞はいただきましたな(・ω・0)

2017/01/02 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

>大賞のお二人

ずば抜けたお二人のセンスに、昨年は幸福な笑いの時間を頂きました。
今年の受賞者は一体どちらのセンスが輝くのか…
毎日見逃せないぜ!

2017/01/02 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

プレミオ  

No title

あれー?
面白い事なんて言ってないなぁー
て言うか皆んなと会わない笑
まぁ黙々と作業しまする!
リネージュエターナル出たらやろうかなー笑

2017/01/02 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:プレさん

深夜のプレタイムに立ち会えなくて寂しい(´・ω・`)
でも昨日はめっちゃ話せた気がする!
生存確認がブログしかないから沢山更新嬉しいです

リネージュエターナルが配信されたら私もやるよ!
一緒にやろー!

2017/01/05 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment