27 2016

雪降らないやないかい!

Xmasも終わり、とうとう12月の最後の週になりました。
仕事納めの週でもあるので、バタバタ…本当に忙しいです。
毎日体力との勝負です。リネに入ってもUB前に負けて寝てしまいます…TT

今まで温存してきた体力は、先週のももクロのライブで使い果たしました(´Д`)
とっても楽しい時間で声も枯れました…

\(゚∀゚)/<れにちゃんのぉ~!ちょっといいt…ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ライブに行く際は自分の限界を知っておきましょうね

そんなももクロちゃんは、ただいまウィンターソング寄せ集め~なアルバムを発売中でありますよ



冬って言ったらサンタさん♪
ベタじゃん! ベタかな? ベタすぎじゃ~ん♪

と一部しか喜ばないネタを言ってからリネ

でも実は書くことがない!!
NCJの生放送は見れていないし、リネにINしても雪は降っていないし、あるのはオーレンのツリーだけ(゜.゜)

そしてニジマスは釣れない…

マス?あぁ 、クリックするとベリアナが手に入るアイテムでしょう?

今回は感謝のきもちを集めて、経験値うまー活力うまー!POTで普段行かない所へ行っちゃうぞ-!って感じの単騎イベントですな~



[ アルデバラン ] 早く更新して下さい。一日5回は見てる…

番長さん、見てるかい?こんなにもネタがないんですwww
おもしろいネタに会っても、笑ってしまってSS忘れてるだけなんだけどね!


最近色々なことが空回りなので、今日はリネお休みしてどっか行ってきます
そんな日に限って雨なんですけどおお ショック!!!

2 Comments

プレミオ  

雨ですね

雨です。雨なんです!そうアメダース!
今日から3日まで死ぬ日なんです。

宴会やらなんやら忙しいんです!
ブログ更新がんばりまーす

2016/12/29 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:プレさん

冬です。冬なんです!そうウィンター!
お店大繁盛でよかった(´;ω;`)
毎日10回くらい見ちゃうからね!(σ゚∀゚)σ
更新楽しみにしてます♪

2016/12/29 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment