19 2016

お金が神隠しにあったの!

会社で使っている眼鏡をかけたまま帰宅してしまって、そのまま気が付かずに眼鏡と一緒に洗顔しました

1158.jpg


豪快な脇みせスパンダーです。
師走にやられはじめました。気がついたら今年もあと2週間

年末掃除もしなくてはならないのに邪魔なクリスマスが~
外に行く分には年間イベントの中では一番好きですが、家の中を飾りつけようとすると大掃除に向けては、ただの障害でしかないと思います

そんな私のクリスマスはももいろクリスマス!
何とかチケットを確保してきたので、寒さを吹き飛ばすサンサンサマータイムを満喫してまいります!

さて、色んな行事が詰まってくる12月の半ばですが、
最近テレビを見るとPS4豪華ゲームタイトルが多数発売するよ!と宣伝を多々見かけます
ゲーム大好きー!な私は勿論釣られてしまい、睡眠時間を削ってこの前 「人喰いの大鷲トリコ」 をクリアしました
深夜にボロ泣き;;
目を晴らしたまま出勤でございました…う~んオススメ!!b

あとは未だクリアしていない龍が如く0をやって、龍が如く 極と6を買って…ベルセルク無双買って…あ、ポケモン忘れてた!
アレ?イソガシイネ?

ブログ読んでるかな?魚雷さん
FF15は見送らせていただくよ…


前置きなげーよって事でリネ


レベルアップが目と鼻の先だったのでクラメンにお願いしてFIに連れて行ってもらったり、ツアーに参加したりしまして、

1159.jpg


Lv79の期間より早くレベルアップ~♪

早速指輪解放して、

1160.jpg


ご褒美にアヌビスリングを購入


1163.jpg


これで古代アミュを装備しなくても、STR値が偶数を維持できるようになった~!
ずっとお世話になってるシャイニングセットを常時出来るぜヤッターヽ(´エ`)ノ


1161.jpg




1162.jpg




エエエエエエエエエエエエエエエ!?

私のお金何処行ったのーーー!?(とりあたま)

経験値を優先する余りお金がなくなる計画性のない馬鹿の末路です><


次のレベルは変身が変わる!青色DKになれちゃうんですね!
予定としては来年の夏!とLv80UP時に宣言しているので時間たっぷりなんですぜ(*´σー`)

平日は実験場 休日はFIへおでかけスタイルでがんばるぞ~



一方のNBエルフは経験値は稼げていませんが、少しずつ装備が整ってきました!

1164.jpg


CONに振っていないのでHP装備が脱げません~ヒエエ~
Lv75がんばろ~!

んん?来年の抱負みたいになっちゃった がんばろ~!


食べたボスは

1154.jpg

四賢者 ゴミだった!

かば焼きさんいい名前でしょ?

1157.jpg

いいキャラです。
ただいまイリュージョニストの方大募集中です(かばさんはwizです)


1155.jpg


アジトもありますよ
イリュージョニストの方どうですか!





見てます様

1156.jpg


Thank you!

0 Comments

Leave a comment