12 2016

-3 呪われた しゃもじ

これでも自分はボケキャラだと思っていたのに、最近周りの人のボケが神ってて、
もしかして私はマトモな人なんじゃないかと気が付きましたスパンダーです

正直神ってるって使いたかっただけです

でも今日ボーっとしててご飯炒めるつもりが、しゃもじ炒めてました
しゃもじって溶けるんだなって知りました みなさん真似しないように






課金アイテムの常時販売が開始され、強化しきれなかった装備の強化を早速頑張っている人が多いですね
それにしても、どうして急に常時販売?もしや強化版とか言って上位性能のアイテムを販売し始めるの?
KRで実装される肩パットの装備も気になりますし、それに向けて私は今は我慢ガマンです

どうせ来るなら血戦シリーズにゲートルとか追加されないかな~
ゲートル部分でAC稼げたら何と楽になることだろうか(´ε`)


今年のリネージュのイベントも、あとはラッキーガチャとクリスマスイベントがあるだけですね
ガチャがきたら我がクランのプロデューサーは遊びに来るのかな?とか
アデンに雪はいつから降るのかな~とか
今でもオークサンタさんっているのかな~とかw
クリスマスに現れて、wisすると名前入りでクリスマス便箋送ってくれましたよね


便箋システムは昔の仕様のほうが遊べてよかったのにな…おっと気がついたら懐古厨?
と、愚痴ることもありますが、復帰したこの年を最後まで楽しもうと思ってます



1151.jpg

1148.jpg


楽しんでます


CON振りを全くしていない私のNBエルフ
タゲもらった瞬間に死にますのよ" ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

どんなに弱くても、エルフで活力狩りしてる方が楽しいこの頃です

沸いた時にどんな動きするか考えるのがパズルみたいで楽しいです
処理が遅いのでモンス流れてしまっているのが申し訳ないですが…tt

メインのプリは年内81になればいいかな程度で動かしています
まとまった時間が出来た時はFI篭るだけで勝手に経験値上がりますからね


1152.jpg

最近背後に気を付けないと狩られそうなので強くならないといけませんな!
天使さんはマジ天使 愛してる


一応狩り頑張ってるアピール

1149.jpg

まだまだ頑張る




見てます様


1150.jpg

1153.jpg

へへ(*´∀`*)
てんきゅーです

0 Comments

Leave a comment