07 2016

思考停止は常時

豆腐ハンバーグが上手く焼けてホクホクでございます すぱんだーです

お豆腐の水抜きとか面倒なので、パン粉に全部吸わせて時短クッキングです
基本的に下手くそなので多少緩いのですが、言い換えればフワフワなので十分かなって思ってます

さてリネする前に更新

1146.jpg


一日一投稿とか、一日一更新とか言われてる気がするけれど、幻聴 幻覚かな?と思ってきました
人間の適応力は凄まじいと思います



ていうか みんな仕事中にブログ読み過ぎじゃない?
仕事しよ?




旅に出ていた人が最近クラン戻ってきてウハウハ(*°∀°)=3

私のセンスでタイトルを付けるとダサいとかいれるので
UB後、人が集まってる中アイデアを出し合うことに

ついでにクランの番長がプリへ素晴らしいタイトルをくれました


倶会一処

言われてピンとこない何とも恥ずかしい我が頭脳

ok Google! ピコーン♪

意味は

倶会一処(くえいっしょ)とは、浄土教の往生の利益の一つ。 阿弥陀仏の極楽浄土に往生したものは、浄土の仏・菩薩たちと一処で出会うことができる、という意味である。



とてもいい言葉だ。ブログのタイトルをこれにしたいくらい
真面目に考えたら酒が抜けたと言って番長は落ちていきました
去り際カッコよすぎて惚れました




そして昨日はFIイベント最終日でしたね 7人でPT作って行きました

いつもは5人で行ってるので画面中に散らばった皆を見きれなかったりして大変(゚∀゚;)
NBやWizの状況把握、判断力には脱帽です


そして、結局サブエルフでFIツアーに参加することはしませんでした
いざ立ち上げた時に すっかり忘れてましたが公式が配布した期間限定のスナッパーリング、なくなってしまったのですよね( TДT)


頼りっきりだったのでアビスリングに降格w
すっかりUBのNBマシーンです(*´∀`*)


と思ったら幸運装備のリニューアル!
グローブのMP50プラスはとても嬉しい…


あとはHPを増やす装備を揃えて、GRの魔法を耐えられるように強化できればいいな

後衛なんぞやっていないので、イマイチ育て方がわからないINTエルフ

考えられる範囲の結論は、二の丸のFB狩り?

無理矢理やってはみてますが、燃やしきる前に自分の命燃え尽きそうになるので、現在の目標は

・ 龍Tシャツを買ってACとステータスを上げる
・ 新生リングの購入


(叶えることの出来ない夢の話)

・ 血戦シリーズ防具 マント 手袋 ブーツ
・ 弓を+9の属性にグレードアップ

・レベル75にする (攻撃速度上昇狙い)

……言うだけなら誰でも出来ますからね


エルフはあれもこれも欲しいと思って器用貧乏に作ってしまいます
ロード・オブ・ザ・リングのレゴラスみたいなDEX極振りエルフをいつか遊べたら良いなーとか考えたりも…

メインのプリはというと、よくクラン員からプリは次の装備は何を揃えるの?と聞かれたりします
もう何も更新しないかな、と答えておきながら実際には何をどうしたら良いのか分からないというアフォな理由;;

こちらは指輪スロットを解放して、何を装備するか考えるくらいです


MR欲しいならROMP 火力がほしいならアヌビス

…あれ、二極?(゜.゜)

スナッパーも興味ないし、ライアリングとかいう ふざけた代物はなしの方向で考えるとこれくらいですな

MDが一番欲しいよ~…


1145.jpg


博識な君主プレイヤー様に装備の知識をご教授頂きたいぜ…(´・ω:;.:...


図鑑集めしてたらポロっと

1147.jpg

Bではないけど やっぱり文字見るとうれしい!

0 Comments

Leave a comment