04 2016

イベント終わったら何しようかな

あ~とうとう12月ね…仕事も忙しくなり目の下にクマが出来始めました(´(ェ)`)
今年もあっという間だった気がする

さて訂正


1143.jpg

馬鹿な~w いくら復帰してから初対面だからってそんな~ 間違えるわけ…




1144.jpg

アイエエエ!?バランカ!?バランカナンデ!?


m( _ _ )m





神POTに幾ら使ってしまっているのか、考えると知ってはいけない恐ろしさを感じ始めましたが

クラン員のみなさん
FIイベント最終日はFIクラハン行きますよ 一緒にPOT使い切りましょうね!


入場規制緩和、神POTの素晴らしいコンボで

1143_20161204115412bf5.jpg

なんとかここまで埋められました
今年中に上げられるかと思ったけれどキビシー!(´Д`;)
この更新から何日後に上げられるかしら~


クランの平均レベルも高くなりつつあるので、

1144_201612041258027d3.jpg


ある日のUBでは大量に引けました
これだからUBはやめらんねーぜ?
あとはLv65以下の人達と一緒に行けるようサポート出来たらいいな




今回のMD卵販売でKV作成チャレンジ
8kの卵11個セット x2購入で結果惨敗
もういっちょ8kチャージして失敗

(´<_` )

レベル上げは好きなので紋様の課金はするかもしれないけれど
もう課金アイテムはいいやって思ってきましたw

強さも弱さも、現状維持でリネージュします(:3 」∠)
とかいってガチャ回してたらウケるよね

ではサラバ

1141.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: No title

コメントありがとう!
心苦しいコメントさせてごめんね
多分みんなPOT飲むのに必死マンなのよ~
POT必死マンだな!ってクラチャで茶化すと反応が帰ってきたりして!ーw-
パンダさんもすげー寝落ち多発ですみませんでした…(゚∀。)

2016/12/04 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment