28 2016

頑張れ復帰者 活躍出来る日を夢見て

1130.jpg


1128.jpg


あっ…;;



心折れていたら、フレさんがファアグリオギャンブルでゼニスリングつくりよった

安く売ってくださるということでご厚意に甘えて


LinC1235.jpg



ゲット~~~(*´∀`*)
兄貴ありがと~~~

これでFIは怖くないぜ!と思いツアーにも参加してみたり


1135.jpg


マウス片手に操作できるようになったので快適快適


これでちょっとは役に立てるようになったかしら!
相変わらずモンスのタゲ取れないんだけどね!えっへん!


この調子で、サブのNBでFI行きたいな~と思っていますが・・・所詮サブ・・・
装備が整っていないので即死待ったなしなんだよね…

こっそり…こっそりとツアーに参加して練習しようかな( ^ν^)
ヘッタクソなNBがいたら それは私ですオホホ





釣りカバンの課金をしているクラン員がクリスタルを出したと言うのでお手伝い


1137.jpg


おお~バランカさんじゃないですか~!
復帰してきてラスタバなくなったなんて衝撃的だったよ
復活!ラスタバド城!っていうイベントこないかな?(*°∀°)=3


ドロップはうまうまB強化スク
話を聞くとクリスタルの出現率が悪いとか…
結構お金がかかる課金なのに酷いのねん

私はおもちゃ箱から心臓が出なかったのでもうコリゴリですヽ(`Д´)ノ

闘技場にいたさっきゅん

1136.jpg

とっても足に違和感を感じますのよ!





見てます様さま

1139.jpg

1140.jpg

あれれ!?更新回数増えたはずなんですけど!?(´;ω;`)

0 Comments

Leave a comment