27 2016

ずっと思っていたこと

11月なのにこんなに寒いなんて!雪も降るし、体が追いつきません
10年20年後はいったいどうなってしまうのでしょうかねぇ…夏は灼熱 冬は極寒…TT

そんな中、ゴキ◯リは寒さに対応した体へと進化を遂げつつあるそうです

終末の日に生存しているのはゴ◯ブリだ、と言ってる偉い人もいるそうですが、あながち間違っていないのかもしれない…

開幕Gの話をするのには理由があって、私は昔から本物は勿論のこと、絵や写真の虫でも触れず大の苦手なのです


そして私を苦しめるアイツ

ハイネにいる蛾
(SS撮ってなかった!撮れなかったのかもしれない!w)

それと

1132.jpg

このハルパスの影響受けまくりの蜘蛛

ハイネモンスターですね
蛾はティカルのモンスです
一体いつからそんな事に(;´Д`)


日記には書きませんでしたが、復帰当時 蜘蛛には挑んで死んでますアハハ
レベルが上がった今でも死にかけるのですから恐ろしいモンスですわ!


暇な時には魔力のコアを狙いに行きたいと思っていたので、克服するべくクラン員に我儘を言って付き合ってもらうことに

なんでこんなに蛾が苦手なんだっけと思い返してみました

子供の頃は蝶蝶を追いかけまして遊んでた気がします (ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー
動物の種類も虫の種類も、勉強ができない私は知らなかった


「それ蛾だよ」




img0defaf31zikczj.gif


こうして恐怖の対象へとなったとさ


500体討伐して図鑑貰ったら克服のゴールにしようと思います( ^ω^)b



虫以外に苦手とするもの 奇妙な配色のもの


ジャパニーズホラーによくあるじゃないですか 不安をそそる色だとか…
呪怨だとかはその表現が多いですよね。大っ嫌いなのでマトモに見たことないですが…


アデンにも色が怖い場所ありました


1127.jpg


ひと目見ただけで 此処やべー所だなって思いますよね!
モンスはラスタバのモンスがうろついてます
(それは、それで、キモいんだけど…)

ドロップはC系の強化スクを狙うくらいかなぁ~
ちょっと痛いし図鑑を埋める気にはならない


1133.jpg

こいつは蛾以上に最悪


同じワームでも


1134.jpg


これは平気

メガテン3のマガタマみたいで可愛いデス




FIの地下が気になり、昨日は探検しに行っていました

ゴーレムは光を出さないから人がいないのかな?と思っていましたが違いました


1131.jpg


噂には聞いていましたが小さいゴーレムは恐ろしかったです(´;ω;`)
ZR貫通して毒を食らわせていたのも気になる・・・
いつか図鑑が欲しいです




見てます様

1129.jpg

1126.jpg

さんくす(人´ω`*).☆.。.:*・゜

0 Comments

Leave a comment