21 2016

確信犯のしなやかなSTYLE

土曜日は誘われて舞台観に行ってました
前情報が時代劇としか聞いていなかったので何が何だか…


いざ始まってみると確かに時代劇”風”だった
シナリオ進行の説明役がこんなお話です~と紹介した後に
ぞろぞろやって来るHOT LIMITみたいな衣装を着たダンサーたち@@


ダンスやアクロバットパフォーマンスを売りにしてる劇団らしいです

着物を着た役者たち
HOT LIMITなダンサーたち


面白い通り越してインパクトが凄かったです

「Kill~新撰組がキルっ!?~」
もしかしたら観に行った方いらっしゃるかな?ーw-




さてさて
FIイベント楽しんでますかー!
私は渡航費とイベPOTのせいで破産しそうでーす!

光の供給が増えてお値段も下がりつつあるので、赤字でイベントが終わらないように考えなくては…!


大きなレアも狙えるし、経験値もサクサクあがりますが・・・長時間集中してるせいか体力がhhh
昨日なんか夕ご飯を食べてから眠気に負けて寝落ちしたみたいです(^<^)アハ
思えば昔から集中力も体力も無かったな~と改めて実感であります


そんなプリを尻目にしれっとクラン員が80HIT
なぜ何も言わん!w

その場は言葉だけで祝って、80HITのお祝い品はまだ渡せていない…


って仕事中に気がついたんだけど
記念にOEするってんで、冷感クエで出した共鳴キーリンクお買上げしてもらったが…


なんでそれ無料であげなかったん><
自分ボケボケか><


兄貴~この日記見たらwisくれ~~~!キャッシュバックするからああTT
もー何が毎度ありー!だよ自分馬鹿!もおお


あとは現状お渡しできるものがない すまない!
ぎぶみーまねー(´;ω;`)

そんな自分は

1125.jpg

lv82になりました

















・・・嘘です><
変身イベントのSSです 現実になるのはいつのことやら(゚∀゚)


1111_201611211816315fb.jpg

この、なま足魅惑のマーメイドなwizにレベル追いつきたいいい
でもwizいないとFI行けないいいい!常に一緒のPTだから一生追いつけないいいいいww




FIに行くと単騎する時間は限られてきますが

1119.jpg


GCの図鑑が一部二段階にいったり


1120.jpg

わきわきで200%を見たり

ふりかえって見ると結構頑張ったなって思いますね




前回の日記から名前の読み方を間違えている人が多数

1121.jpg

1122.jpg

1123.jpg

もはや誰やねん!

0 Comments

Leave a comment