17 2016

大人数で行くFIって楽しい!

メンテ明け後のクラチャは新しい課金アイテムで盛り上がってました
ILLとWizは課金した方がいいんだろうな~っていう印象
自分は痛い目見そうなのでやりません…


…そんなことよりFIなんじゃ~~~!!!


昨日は仕事を早く終わらせ帰宅
本当はももクロちゃんのDVDの発売日だったので、買ったポップコーン食べながら鑑賞しようと思っていたのに、見事Amazonの裏切りにより konozama をくらいました
届くの19日ってバカーーーー!!


別にちょうどお酒買い忘れたのでいいです。全然すねてません。むしろ好都合です!!
(´;ω;`)ブワッ


持て余した時間で早めにリネin
今回買えるPOTは凄く性能がいいので、FI単騎でもしようかな~と思っていたところ
フレさんが時間取れそうだったのでペアからスタート


ものすごく混んでてペアでも狩りがスムーズだった!
ILLとペアって守りも攻めも強化されるから楽しいよね
そういうときオーラがPTにかかれば少しはおかえし出来るのになヽ(`Д´#)ノ


まぁブレイブアバターのステUPでそこは許してもらおう…



あとからクラン員と合流!
BBエリアに行きたいとワガママを聞いてもらって島探検

1115.jpg


わ~桜きれ~い(人´ω`*).☆.。.:*・゜
しかしこれが命取り

桜が邪魔すぎて視界悪すぎ問題www
見えないところからエルダー豆じじいから攻撃うけます 注意!(;´Д`)



BBエリアからミノエリアへ移動
操作に必死になって無言で進むPT

なーんも言わなくても連携とれるPTって素晴らしいわね(゜.゜)

そんなことを思いながら
さぁ着いたぞミノエリア!こっちは神POT持ちやぞ、どんどん来いや!と意気込んでいたら



1116.jpg


えっ?



1114.jpg


あっhhh


一瞬で浮かび上がる選択肢
→① モンスが減るまでボスを引く
→② もういっそ散る覚悟でボスとタイマン
→③ 叫んで助けを呼ぶ




( 結果 )

FIで動き回るやつは死あるのみ

モンス呼んでブーイングや‥やめよう

タゲが集中しているならまだしも、分散している中で1人暴走はWizに見捨てられる

昔散々怒られたトラウマが蘇る・・・!!!やめよう

多分正解

でもそこは、さすが噛みクランのプリ
打った文字が日本語とかけ離れていて発言できず失敗



おろおろしていたら通りすがったPTさんに助けてもらいましたTT
本当助かりましたありがとうTT


1113.jpg


なんてお見苦しい場面を見せてしまったんだあああw
ありがとうございます…これからも更新していきますよ~!


・・・ってちょっと待って?


1117.jpg


名前違うんですけどhhhhhh
ありがとう 編集してて爆笑した

そしてちゃっかり Gミノの図鑑をGET!

1118.jpg


へぇー・・・(´c_` )
チーンソード出すんですって
ミノの武器って斧かと思ってたのにチーンソードなんですね





助けて頂いたPTさんの旗が知っている旗で、ふと思い出が・・・
そこのプリさんが上げている動画が面白くて、プリってスゲーー!!と一瞬でファンに…


昔、カノ鯖に遊びにきてた時に会いに行ったなぁ…
その時を記事に残しておいたのに、当時NCblogで書いていたから綺麗さっぱりなくなってしまった!(゚∀゚)


今では同じ鯖…びっくり!
すれ違うと「き…」って言いたくなるけど我慢してます(´∀`)


思い出忘れないようにカキカキφ(..)

2 Comments

Olson  

どもども

こんちは!
この前はFI混ぜてもらってありがとね。

ところでNCblogの記事って多分残ってるよ。
NC公式にログインして、左メニューから家マークの[HOME]選んで
[プロフィール]選んで下の方にスクロールしたら残ってないかな?

俺は残ってた!!

2016/11/18 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: どもども

ちは!
こちらこそ助かりました!楽しかったです!

いま確認しに行ったら残ってました~~~!TT
自分でも懐かしくて読む耽ってしまった(゚∀゚)w

ありがとうございます~~~~!

2016/11/18 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment