15 2016

悩みは向上の兆し になるといいな

キャラの限界なんて検証してたらSS溜まってて焦った
更新して消化じゃ~!


検証に入れようと思っていた火竜の住処
テラドラゴンが3体来なければ安定して狩れそうだったので除外しました


1109.jpg


寝ているヴァラカスにご挨拶!
そっと鱗を拝借…は出来ませんでしたが、可愛いヴァラカスに会えたのでオッケー!(゚∀゚)b
気が向いたら鱗チャンスに行くのもアリなのかも…!

でも道のり険しすぎるので多分やらない( ・`ω・´)


FIの散歩も忘れちゃあいけません

1103.jpg


イベントでFIに行けた時は崖から見ることしか出来なかった あのボス


1105.jpg


今回は大胆に埋もれてみました
ずっと叩くと起きて暴れだすみたいですが、一体どれくらい叩けばいいのか


こういう危険な行為はネタとしてやりたいところ!
ですが流石にPT組んでいると迷惑になってしまうTT

一人で来られればいいのになぁ~
うずうずしてたら 叩くなよ!とクラン員に怒られちゃったので、後ろ髪惹かれながら後にしました

ある日のFIでは光が2つ出たりもしてホクホク


1102.jpg


クランのラッキーボーイに感謝であります(人´ω`*)


うまうまな分配の時は皆目が(¥∀¥)に


(暴走天使) もうUBとかどうでもいい


勇者ヨシヒコの「もう魔王なんてどうでもいい」を思い出してしまって爆笑w

一度美味い思いをしてしまうと癖になる…FIはギャンブル…?
勿論経験値も、運が良ければお金もいいので、80になったら行きたい狩場ですよね

lv制限がもう少し低ければ、皆で行けるのにな


クラハンで行く先も、単騎で行ける場所では邪魔になってしまうし、
レアがなかったり、経験値が美味しくなかったりする場所もあって、

こんなに難しいことだったっけ?
書き留めた各レベル帯の適正狩場とにらめっこの日々です
今更ながらエピソード4の難易度に直面した気がします…


自分が行きたい狩場って、どこなんだろう?
私のキャラの強さでは何処に連れていけるのだろう?

行く狩場がマンネリ化してしまって大変申し訳ない
復帰して半年近く
多少リネに追いついたと思っていたけれど まだまだ何も分かっていないんだな
ボーッと悩んで気がついたら朝だったり この課題は早急にクリアせねば



あっ、そういえばメンテ明け後からFI行けちゃうイベント始まりますね!
80以下の人たちをバンバンFIに連れてって経験値荒稼ぎしないとですね!


1104.jpg

早くこの人とFIに行きたいので 文句言おうが経験値の為に引き連れます
覚悟しておれ兄貴!

1068_20161115174721301.jpg




今回の見てます様

1106.jpg

1107.jpg

しましたよーだ(´ε`)

1110.jpg

ツンデレろみちゃんありがとう(´へεへ`)

1112.jpg

うおおおお!私も見てます!食い入るように見てます
色んなボスに挑んでてカッコイイです(´ω`)




ライバルのDEと前回の記事で書きましたが、現時点ではライバルは Thundraite さんですね

1108.jpg

(この人すぐ抱いたらいいのにって言ってくるh)

書いたらいいのにと言われたので書いておきました(^ω^)

3 Comments

りん  

No title

こらあああああああああああああw
そのミスを載せるのかあああああああああああああwwww
呪ってやるーtt

2016/11/15 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

ナニー!?呪うだと?
じゃあわしは祝ってやる

2016/11/15 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

あ、ありがとう?

2016/11/16 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment