13 2016

自分用の狩場メモ

日記のネタを整理してないので メモとして目標の進捗状況と各狩場の経験値でも

① 師匠に貰ったつづら消化

1091.jpg


あと 72個
すべて開ける為には念珠が 7,776個
単純に考えても2,592体倒すことになる・・・あほw

そして念珠を集めている間につづらが貯まる
終わらない終わらない全然終わらない


② AGSM制作

1段階目のGDSM制作に必要な緑鱗が揃わず、投げっぱなし中
鱗の売りを見つけても、単価が高すぎて指くわえてる


④ ZRを買うための活力&執念貯金

1092.jpg

704個 x 50k = 35,200,000
521個 x 20k = 10,420,000

活力 + 執念 = 45,620,000

全然たりねーw
こちらはドロップ数の神頼み




行ってる狩場の経験値とアデナの稼ぎ
共通なのは赤P300個と時間30分

① GC3F

1093.jpg

赤P消費 246個
痛いから行きたくないけど経験値のためなら行くしかない
POTの消費が激しいですな~

② 二の丸奥地

1094.jpg

赤P消費 0個
ろくろ首のおかげでパプ加護うまー(゚∀゚)だけど飽きる
たまに天狗だらけだと死にかけるが、基本的には眠気との戦い
よそ見しながら出来るのは素敵

③ TOI3F

1095.jpg

下手くそかwwwwwwww

赤Pでは無理ということですね はい



番外編

30分耐えられるのか限界狩場(神経はズタボロ)

赤Pだと死ぬので魚のみのPOT

① DV (滞在時間15分)

1096.jpg

1097.jpg

おっさん1

魚消費 366匹

魚の消費激しすぎいいいいいいい!
でかいコカトリス2体きたら即死しそうでした
ペアだと丁度いいのかなぁ~ うーん・・

精神が限界なので長時間いられないもよう

② 風龍の住処 (滞在時間驚きの4分)

1099.jpg

魚消費 61個




1098.jpg


無理


③ 好奇心で、欲望 風部屋(滞在時間驚きの3分)

1100.jpg

魚消費 88匹





1101.jpg


無理



……二度と行かねーよばーかばーか!
強いのは見た目だけか・・・

2 Comments

りん  

No title

ごめん・・・

めっちゃ笑ったwwww

2016/11/14 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

次回のスパンダーの活躍も乞うご期待

2016/11/15 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment