07 2016

リネ(80HIT)と息抜き

80HITしました
全茶やwisで祝福下さった皆さん ありがとうございます!

クラン員のプロデューサーがリアル多忙になるとのことを聞いて
あぁ、もう上げちゃおうって思いました

1078.jpg


急でしたが、嬉しいことにクラン員からも祝福頂けました

もうパインはないけれど、何となく夢幻でUP!
アップの瞬間を撮り忘れるというアホな失態しました アハハw

このあと斬りあったら、一番先にサンバで散りました
死んでリスタするとアジトに戻るので、帰ったら

1081_20161107195730fee.jpg


お花で「80HIT!パンダ」ってなってた!
みんなで前から計画練って、ぶどう畑で練習してたみたいです
それはそれで見たかったw


沢山のイビ血やおパンツ、ガーダーまで頂いて
残念ながらOEで燃えた品もありましたが…お、思い出は永遠だから…

1080_201611071931040f2.jpg

1079_20161107193102606.jpg


本当にありがとうございました!


クラン員のりんちゃんも同時期にアップ!
一緒の80Lvでございます。レベルアップに立ち会えてよかった
私がやってもらったように盛大にお祝いしたかったのに、追い上げが早くて何もできなかったw

ゼロス召喚アイテムを渡して誤魔化しお祝いスタート

1084.jpg

1085_201611071957319e5.jpg


じっくりゼロスを見たの初めてかも!w
色んな人におめでとうって言って欲しかったので これは成功かな?(´∀`)

その後はアジトでお祝い

1086_2016110719573347a.jpg


機転を利かせたサンドさんが花文字をリンダに!
素敵なアジトになってます

ドロップ表示すると文字の嵐ですがねヽ(´ー`)ノ


1089.jpg

りんちゃんおめでとう! すごくカッコイイよ!




レベルもあがり、STR45で目標は達成!
ライバルのDEともAB無しの手加減勝負で、接戦出来るくらいにはなってきました。
必中攻撃のキーリンクILLには簡単に沈んでしまいますが…

もっと殲滅力をあげて、クラハンの幅を広げたいです
実力を一番実感できるのはFIかな、と思って早速行ってきました

1082_20161107193703d5e.jpg

お友達クランに混ぜてもらったり、wizとペアで行ったり、クランで行ったり

うん、殲滅とか言ってる場合じゃない







毒対策できていないせいで足引っ張りマン

淡い期待を込めて 一回だけファアグリオ
…当然できるわけもなく

活力貯金に手を出しても、手が届かないゼニスリング
どうやって入手しようか模索中であります・・・!(´ε`;)





そうそう アジトの名前決めました

1087.jpg


1090.jpg



マホロバ …きっと天さんしか反応してくれないだろうーw-


ももクロで「マホロバケーション」という曲があります。そこから取り敢えずとりました。
フルではないですがYouTubeにPVがありますので、興味がある方はみてね(゚∀゚)カワイイヨッ



ももクロといえば、

今度発売される、ももクロちゃんのライブDVDの先行上映会に当選したので行ってきました。
1時間という短い時間ではありましたが、彼女たちの魅力とライブの魅力を堪能することができ、有意義な時間を過ごしました(*´∀`)

ももクロ好きも行き過ぎると

DSC_0480.jpg


色とりどりの商品を見るとついももクロカラーを揃えてしまう…(^ω^)
これ、だるまの中にはおみくじが入ってるんです
それぞれの色で勉強やら恋愛やらの運勢が別れてるので、5色持ってレジに向かうのが欲張りみたいで恥ずかしかったw

ソラマチにあるので 気になる方は見つけてみて下さい


ついでに何年かぶりに水族館に行きました


DSC_0439.jpg


ペンギンのお腹や、金魚とかグソクムシをずっと観察・・・
子供みたいにはしゃいで クラゲのぬいぐるみ買ったりして堪能できました

修学旅行?の学生に混じって、大人がぬいぐるみ持って、ショップを徘徊してたのが友人にはウケたのか
本当に買うの?w と馬鹿にした顔で笑われました

「うん。この クジラ 買ってくる」

と でかい声でクラゲをクジラと言い間違える恥ずかしい発言をしたらしいのですが
多分それくらい楽しかったのです


あっ アジトのお隣さんから見てます頂きました!

1083_201611071959199c8.jpg


近所迷惑にならないように頑張ります!



気がつくと長くなってしまうので、このへんで

7 Comments

りん  

80HITほんっとーにおめでとう!
パンダちゃんのお祝い企画ねりねり期間すっごい楽しかったーww
喜んでもらえたみたいでよかった♪
ついでに私のことまでありがとう!
リンダの花文字SSは宝物です!

これからもお互い頑張ろうねー!
改めてこれからもよろしくっ

2016/11/07 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

リネやってきて一番嬉しかった
みんなには頭が上がらんとです・・・
りんちゃん!今度は誰かのUP企画、混ぜてね!

お互いFIで修行して手をぶっ壊しましょう!
これからもよろしくお願いします!

2016/11/07 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

コアね  

80歳おめでとう!
リアルは若いくせにな!w

「あらいやだ。ゼニス貸して進ぜましょうか? オホホー
あたくしログインしておりませんしぃ オホホー」

なんて言っておけば、奮起して頑張って手に入れることでしょう。
そんなプリだった気がする多分w

たまにはパズドラを起動しておけやい。
ランクガチャ出来るぜw

2016/11/07 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: タイトルなし

ありがと~!
なぜか若さを感じない人間になってきました 何でしょうかねぇ

奥歯を歯ぎしりで研ぎながら実験場の日々だよTT
負けず嫌いだから絶対手に入れるよ!

パズドラか、起動しておこ!

2016/11/07 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

楓  

No title

スパさんもりんさんも、とうとう大台乗っちゃいましたねえ。おめでとう!
アジトまで持っちゃったりして生意気だなぁ!
引退した身だけど何だか私まで嬉しくなっちゃった。
お二人共本当におめでとう

2016/11/08 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: ふわ~~~!

ありがとうございます!
ようやく皆の役に立てるくらい強くなった気がするよ(´;ω;`)
りんちゃんも、INTの完成目指してもっと強くなるよ!

アジトも持って、いっちょまえ? えっへん
税金払う時は 意味なくドヤ顔してますよ ( ・´ー・`)どや


いつか強くなった姿を見せられるといいな
コメント嬉しかったよ!ありがとう

2016/11/09 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

りん  

人様のブログに他の人宛てのコメント失礼します!

ふわさんへ
ありがとう( ノД`)シクシク…
カメの如くのんびりやってた私もついに80になれました!!!
ふわさんがりんちゃんにもコメントくれたよ!ってパンダちゃんから聞いてコメントしちゃったw

またいつか会える日があるといいな
本当にありがとう!

2016/11/09 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment