02 2016

イベントお疲れ様でした

全然やっていなかったですが!w

イベントを頑張った方は、お金や装備が潤沢したのでしょう。その点はとても良イベであったとおもいます
頑張った人は報われる。最高だと思います。



・・・自分はやっていないですが!!!!

次のイベントも楽しみですね


1074_20161102190903a96.jpg

腐るほど見たカボチャたちも、お疲れ様です



しばらく更新できていなかった理由は、サブエルフで天狗を爆発させてる日々が続いていたからです

なぜかというと

1073_2016110219122129e.jpg

(毒対策)

えっと抱く対策がまだできていないからですね

1076.jpg

多分、おそらく、そろそろ アップします

アップしたらFIでビシバシしごかれたいです(´ω`)



プリが動かせないので、よくアジト警備員して過ごしています。
ずーっとチャットばかりしています。


1070_2016110219150795f.jpg





1071_20161102191508d16.jpg










1072_201611021915107f2.jpg




あとはクラウディア散歩


1075_20161102191726525.jpg

ターゲットのモンスが少ないと思ったら、多分ここにたまってるhhh

0 Comments

Leave a comment