24 2016

ちょっとガッカリ

楽しみにしてたハロウィンイベントだったけれど、自分の中でコレジャナイ感でした
カカシ変身とか出来ると思ったのにな…残念


イベントMAPの種集め 勿論やりました。二日間だけですがw
人が一番集まっているサーバーにいるので、覚悟はしていたのですが…うーん!人が多いですな~!
どんくさい私は、場所を見つけるだけで時間が終わってしまいますTT


時間が短かったり、シーフ等でイライラしてしまう人も沢山見かけているので、
文句たらたらになってしまう前に私はイベMAPに行かないようにしました( ´Д`)=3


全茶での訴えもチラホラ見かけるけど GMさん、静かですね
公式ツイッターから仕様ですと言われてしまっているので、何も言い返せないですが…
もう少し反応欲しいですね~


そういえば、キャラ毎10分の制限MAPなので、新規キャラを繰り返し作って挑戦し続けることが可能なんだとか
なんとまぁ頭の回転がはやいこと…w


…ずーっと行けるっていうことは、イベントの消化に追われる人もいるんですよね
イベントウィークはクラハンをやらない日を設けたりしているのですが、今回はなかなか手強い!
声をかけるのを躊躇してしまいますね(´ε`;)

爆弾を落としてる最中はチャットをしていられないですし、珍しくクラチャが静かですw


私は単騎が好きなのでいいですが、ペアやクラハンが好きな人には寂しいイベントですね

っていう感想でした

6 Comments

うるす  

No title

なかーま( ´∀)人(∀` )
おらもシーフするのもされるのも嫌なのでほぼ行ってません(´・ω・`)
仕様の範疇だししょうがないよねぃ。
次のメンテでましなのがくればいいなぁ、と期待はせずに待ってます。

2016/10/24 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: うるすさん

(∩´∀`)∩ ナカマ!
ストレス貯めてやるものでもないですからね~

メンテ時間もかなり伸びたお知らせもあったことですし、飴ちゃんの使い道楽しみですね(*´ω`*)

2016/10/24 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

助けて!
単騎キライ!!
あ、PTきられちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

2016/10/24 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

水エルフからしたら凶悪なイベント続きよな~w
サブキャラ稼働しなくなっちゃったもの・・・w
はやくクラハンできるようなイベント欲しいですねヽ(●´ε`●)ノ

えへPTきっちゃった(´ω`)

2016/10/25 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

フレーミ  

No title

昨日ありったけの種と活力売った金で種買って一気にシンセ作ってみたけど9個やって全滅だった(>_<)
作成21連敗のOE8連敗で私のイベントは幕を閉じたのであった…

2016/10/25 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: 兄貴

もういい…もう休め…!!!(´;ω;`)
失敗を恐れていてはOEなんぞ成功しないとは言うけれど、失敗するキズを誰よりも理解していのは間違いないのだから、追い込まれるほどOEしないでくださいよ兄貴いいいい
毎回止めてるのに!ぷんすこ!

いつか気持ちがちゃんと届きますように!!ほんとに!!

2016/10/25 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment