19 2016

来年・・・祝日が土曜日に被りすぎでは?


最近肩こりが酷いからと思い、電卓で肩をぐりぐりしてたら
何故か足が攣ったSpandauです どーも!

タイトル見て絶望した人もいらっしゃるでしょうが
私もそうです 頑張りましょう


それは置いておいて、リネージュ


アジト入札翌日、INしてみると早速アジトが少し模様替えされてました!


1060_201610191743420f8.jpg

クマ(* ̄(エ) ̄*)
こんなマッチョポーズじゃなくて、もっと可愛いポーズなかったんだろうか…
いやぁしかし、インテリアのクオリティたかし!
現役インテリアコーディネーターの人がjoinしてきたりしたら面白いんだろうかーw-


それにしても、アジトでぼーっとアジトBGMを聞いてると狩りに行く気力が失せてしまいますね
もし聞いたことがないよって方はミュージックを上げて聞いてみてください


余りにもアジト警備員をしすぎていたので、みかねたクラン員がアジト周辺でかくれんぼしようと誘ってくれたりしました
日記に載せたかったのに、はしゃぎ過ぎてSS一枚も撮ってなかった (*´σー`)フヘヘ


こんな感じで狩りに行く時間も少なくなってしまい、周りから置いていかれています _(:3 」∠)_
復帰してきてからずっと経験値の数字を上げるのが楽しくプレイしていましたが、このままでは気持ちがついてかないので
暫くパーセンテージを見ないことにしました

1063_20161019174453965.jpg

この表示にしてノンビリ………(´ε` )
これで数字に追われなくてもすむう~♪













アホーーーーーー!のんびりしとる場合か~~!!!

最近永遠の光の暴落が止まらないのです!!!
はやくFIに行けるようになってウマーするんだよお…><


…このダレ具合の理由は!思ってたよりも!ハロウィンイベントが!来るの遅かったから!じゃ!ないんでしょうか!?
(運営のせいにするスタイル)


・・・まぁ待望のハロウィンイベントも今日からですし、気合い入れるどヽ(´エ`)ノ



1054_20161019174534c0a.jpg


あ、そういやまだアジトの名前を決めていないな・・・

でも名前がない状態の Spandau様が所有なさっているです に萌える気がするのは私だけなのでしょうか(*°∀°)=3

思わずフフッwとなってしまう名前が 天から降りてくるまでこちらは保留~!






クラン宣伝でも。


この前クラン員が召喚デビューしました

1061_2016101917472667f.jpg


めでたい!!!!おめでたい!!
花火とか持ってくればよかったなぁ…なんて今後悔w
持ってるのって昔もらったGMクラッカーしかないので地味なのよね(´ε`;)

これからは咄嗟に反応できるように、6連発花火を持ち歩くことにします!
次の召喚デビューは準備ばっちりですよ!

りんちゃん、本当におめでとうね~!あとうま~させて頂き感謝です!宝石しか出ませんでしたが
さらなるご活躍 期待です




オリムクラハン、UBクラハンしか最近行っていなかったのですが、たまには他の場所にも行きたいと考えてました

ふと、アイテム欄を整理したら

あ、VIPの色 プラチナってる


1055.jpg

てことで、VIPなTOIにも足を伸ばしてみたりしました
1階ずつ登ってみたけれど、普通のTOIと変わらないのですねー
スクなしで行けちゃうのはクラハンにモッテコイですが、課金額を考えると今月のみのレアクラハンとなりそうですな!(゚∀゚)


うん、もう来ないであろう と思い、

1063_20161019175508d87.jpg

お祈りは済ませておきました!b


その後個人的に

1041_20161019180254470.jpg

バグでネカフェマップに行けるとの事で散歩してました
普段では行けないMAPなので新鮮で楽しかったです
水辺の近くには豆苗みたいなのものが生えてたりしていてオモロイw

現在バグは修正されて行けないみたいです
貴重な体験でーした



さて本題の宣伝(?)


狩りのやる気はないですが チャットのやる気ならあります!
SpandauBallet血盟では新規加入者を募集してます

チャット噛み噛み、オヤヂギャグ好き、ラルク X バクチク ももクロ等音楽ファン、わんこ にゃんこ インコ飼い主、
色々な人いらっしゃいます お気軽にお声かけ下さいね

1062_2016101918132074b.jpg

1057_20161019181657d99.jpg 1058_20161019181658447.jpg

噛みながらやかましいクランです
ちなみに都道府県を武器に出来るとしたら、私は北海道アックスが欲しいです




そして、こんなやかましいブログを見てくださりありがとうございます

1059_20161019181844662.jpg

お名前だしていいか分からないので伏せておきますね
これからも更新頑張ります~!ありがとうございます
今後もよろしくお願いいたします


さーーハロウィンイベント楽しみだなーー!

0 Comments

Leave a comment