11 2016

あ~はやくイベント来てください!

ただただGCこもる生活は飽きたんだよNCJ~~~!!
はやくイベントを下さい!多分文句言わず頑張りますから~~~!!
課金アイテムは帰ってくださいTT
今週はメンテが長いみたいなので期待ですね!


さてさて本題

1036_20161010230421460.jpg

あっぷあっぷっぷ~↑
最近はGCより二の丸が楽しいです
長い洞窟生活も終わりを迎えて日差しを浴びることにしました

昼時間のUPドラゴンは綺麗ですな~
次見れるのはいつかな?(´∀`)

1033_20161010231643482.jpg

そうお誕生日ボーナスで頑張りました
遅いけど祝ってくれてありがとう( ^ω^)
プリの中身の人は11月誕生日だよ りんちゃん!(チラ




Lv79になって経験値が入らなくなるゾーンへ
そのうち慣れるもんなんだろうけれど、少しダレてしまったので別キャラを作って遊んでみたりとかしてました

やっていく内に面倒だったのがBM巡り
S4来てからテレポーターのお駄賃が高くなってるし、おまけにBテレも出ないし各町巡るの辛いわ~と思ってグルのBM売りを訪ねてみた

1034_201610102332265ff.jpg

なんなんすかこれwwww
怖かったのでそっとNO SAVEで閉じました
保存すれば普通のBMなのかなぁ・・・こわいこわい




経験値の鬼なっててロクにアデン巡りをしてなかったのでネタがないw
ので噛み噛みクランとして宣伝活動を始めたので、色々紹介SSを

1039_20161011001414a86.jpg

ヘェントルメェン


噛まなくてもやかましいクラン

1035_201610110014531fc.jpg

やかましいクラン員に

1038_201610110015270c7.jpg

やかましいクラハン
なんだったんだこれは~(´ε`;)

BBSにクラン員募集の書き込みをのフレーミがしてますので
興味がある方は覗いてみてね

さ、休み明けのお仕事頑張りましょ~

2 Comments

p  

ペンパイナッポーアッポーペン音符

2016/10/11 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: ぺろでゅーさー

♪が音符になってるところが我がクランっぽいです
ペンパイナポーペンアッポーペン!

2016/10/11 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment