06 2016

ハッピーバースデー…しそこなった!!


ももいろクローバー…! ッゼーーート!
そうです 私はモノノフなんです
新曲オススメです!YouTubeにPVがありやーすので是非見て下さい



最高に最強で最上の最大に可愛いです(´ε` )
でも何だか泣けてくる不思議~

あ、私は あーりん 推しです!


宣伝もそこそこにリネージュ


イベントPOTが削除されていなかったようで、現在庫分を1週間先延ばしで使えるみたいですね
面倒くさがり屋の私は、POTが尽きたら貰いに行くというやり方だったので、4kしか持っていなかったです(*´σー`)エヘヘ

無茶が必要な狩場でなければ4kでも長く保つだろうと思っているので 後悔はしない!w
これが尽きるまでにはレベル上げたいな~ クラン員とオールナイト予定なので次の記事ではUPのSSを載せられそうかな?(´∀`)
次UPしたら地獄の経験値倍ゾーン…知り合いさんがこの前80HITをしていて、少しやる気上昇中です
この熱で乗り切りたい80への道 待ってろよFI~!




そう 本日はプリの誕生日なんです

1031_20161006195124558.jpg

火曜日に、初めて開けられる!嬉しいな~って思って交換してその日は落ちました
そしてメンテ明け後の昨日、アイテム覧を開くとケーキはいなかったです…

(鏡音りん) ケーキは期限あるから気をつけてね

ふとクラン員の言葉が脳内に響く…
正直3日間位は猶予があるのかと思ってました…(ノД`)シクシク
今週は肩が落ちる出来事が目白押しな気がします
ケーキはまた来年狙ってみます

あっ、でも昨日のUBクラハンではGRからB-dai2枚引っこ抜けました
分配に貢献できて嬉しいな

テンションの幅が大きすぎて、常にカスカスダンスしてる感じです

あの動き結構肩こりにいいらしいですよ 肩こりに悩んでいる人は調べてやってみてね
私はやったら腰が痛くなるのでやりませんがね





UB後に火山にボスいる~~ってんで、発見者と合流することに

あれ?こっち? てくてく
いや、こっち? てくてく

…結構な時間迷子でしたw
火山は前からあまり好きではなかったので行っていなかったのが裏目に…
道が分からないなんて、プリとしてしょげました(´・ω:;.:...
道に迷えば迷うほど増えるモンスの数

イベントPOTがあったのも大きいですが、この時自分はNBでついていったので事故なくボスまで到達!

1028_20161006195810446.jpg


でかい!
そして凄いタフ(´-﹏-`;)

見たこともないボスだったので倒れるモーションも知らず、

1031_20161006195907b70.jpg

やったか!?なんて勘違いする溶け方をしてくるので、何度も騙されたんだぜ!
ドロップは強化スク入でうまうま~

他にも

1030_20161006200011294.jpg


プロデューサーとネクロス食べました 中身は空!
周りの雑魚が痛いのだよと教えてもらったので、今度からは冷静に対処できそうです
プロデューサーは狩場の情報持ちすぎです!これからもよろしくです!!(゜∀。)
私も提供できる情報掴まないとな~



………はて?ハロウィンイベントはいつかね…?( ゚д゚)

2 Comments

Dianne  

No title

見てますから(^^)/

2016/10/06 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: あんぬちゃん

アンヌちゃんの見てますからイタダキマシターーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)
嬉しい!今度殴って(?
ありがとう!

2016/10/07 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment