20 2016

日々是好日

1041.jpg

9/14くらいにレベルアップできました ヤッタネ!
安定のGC 最近は調子にノって2F、3Fと足を伸ばしてみたりしてます
生まれてこの方、ゲームにハマったらずっとやってしまう性分ですので、このまま80まで駆け走りたいですな~ん

日頃ただ黙々と雑魚モンスを狩ってもマンネリ化してしまうので、S4から公式の粋な計らい(MPK)で出現するボスや、憧れのDV単騎にもこれを期に挑戦し始めました

1046.jpg

イラプが鬼のように痛いと噂で聞く看守殿!
アツイ支援があったのでこの日は痛さを実感せずに倒せましたが、昨日wizさんと二人PTで食べに行ったときは血反吐吐くかと思うくらい強さを知れました・・・余りの痛さに只POTを飲むことしかできず、雑魚処理をしなかったので wizさんのブチギレ待った無しかと思ったら怒られませんでした(´;ω;`)ソレハソレデ コワイ
次は頑張ります・・・!


DVの単騎では牛も吃驚な移動速度で一歩ずつ、一歩ずつ進んでました
弓の威力はとても腹が立ちますが、コカよりかはマシですね

な~んて、余裕じゃ~ん?と鼻の穴をでかくしていたら

1049.jpg

おっさんに呼ばれた><
クラハンしている時に呼ばれたかったのに、単騎の時に呼ばれてしまった><
少し食糧にも手を出しながらキラキラとPOTで光るプリ

1050.jpg

ドヤァ( ・´ー・`)
でも物凄い赤字www
こいつに使うPOTが、いつか魚だけで済むように強くなりたいデス

キャラの強さもそうですが

1052.jpg

己の冷静さも鍛えなくては・・・!!!ヽ(´Д`;)ノ
なぜ挑んだんだろう?ww 前衛の性か

あとはSSを撮り忘れたシャスキー兄弟とかとか

1057.jpg

1058.jpg

ハッキリ言って周りの雑魚の沸きの方が凶悪ヽ(`Д´)ノ
手下なんて捨ててかかって来いや!と罵倒していたら怒ったのか ドロップは空 ムキーー!!
そういや兄弟なのかも知らないけれど、このボスの設定ってどこかで読めるのかなぁ
オーレンの邪魔なNPCに今度聞いてまわりたいと思います

1054.jpg

今日もアガタさんは美人でした


あ、折角見つけたドレイクはクラン員と一緒に食べました

1053.jpg

強くなったね とNCJが言ってくれた(?)のか なんと箱からはドレイクの血が!

1056.jpg

お恥ずかしながら 召喚デビュー(ノ´∀`*)
照れくさくて仕方ないので 今度はクラン員の名前をデビューさせたいな


実はめでたいのは私だけではなく、クラン員が銀HITをしたのでUP式を行いました

1047.jpg

数年ぶりの記念撮影で、あたふたしたのかHPバーを消し忘れるという失態w
なにはともあれ、侍さん本当におめでとう!!
装備もお金もない!おまけにアークパスを倉庫キャラで受け取ってしまう!なんて苦悩を乗り越えHITした銀
う~~ん 誰よりも輝いてますな~!

勿論記念撮影後は恒例の

1048.jpg

死屍累々
何故か一番先にプリは殺されました なぜ~~~!!!!!
生き残ったのは天使のような悪魔のwizでした

夜遅くにUP式でしたが こんなに人が集まってよかったよかった
数分前にjoinしたというのに来てくれた一番星!w ありがとうTT

次は誰のUP式かな?(´∀`) みんな~プリが待ってますよ~




クランPR? 我らは噛み噛みクランです

1045.jpg

1043.jpg

味気のないクラチャに彩を添える噛みセリフ
変換に自身のない方、このクラン とてもオススメですよ




見てますさん

1044.jpg

たぬさん!!何年ぶり??ww
お久しぶりだよ~!また一緒にリネ楽しもうね~!
クランの主同士、負けまへんで~

1042.jpg

だいあんちゃん!もしかしてブログみてjoinを・・・?(゚∀゚)
これからも更新頑張りますね




1051.jpg

お気軽にパンダと呼んでください
・・・恥ずかしい話、私はあなたの名前が読めません@@
名前と地名と英語は難しいと思います

0 Comments

Leave a comment