14 2016

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ

1035.jpg

どうも、肩が筋肉痛のSpandauです
実は日曜日にBUCK-TICKのライブに行ってきました
踊り狂った次の日は、案の定筋肉痛で動けませんでした(´ε`;)
今年はあと二回参戦する予定なので 少し体力つけようかな?w


さて、リネは毎日クラハン!を目標にやってきていますが
SSを撮るのを忘れてしまっているプリに喝が・・・TT

1034.jpg

この後ブロガー失格って言われちゃったぜ(ノД`)
毎回面白いから忘れて普通にプレイしちゃうんだよ~~w
次からはしっかりSS撮ります!

クラハン頑張ってるんだよ~という証拠ならSSがあったよ

1032.jpg

1036.jpg

オールディンを10体倒したので図鑑ボーナスが!(ノ´∀`*)
ほかの図鑑もボーナスを目的にやっていかなければ~

イカは前に記事を書いたけれど、図鑑を載せてなかった為パシャリ
うん とってもキモイ( ^ω^)
韓国のイカってこんな感じなの?ww
バイオのボスにしか見えないです

そう、もう一つ韓国ってそうなの?ネタ

1029.jpg

吹き出し
謝罪で何でリンゴなの?って思い調べてみた

1039.jpg

言葉をかけてるんですって へ~
ジョイマンのありがとうオリゴ糖みたいな?・・・違うかッ(゚∀゚)w




新しいシステムやUI、NPCがアップデートされたリネージュ
何かが増えた分だけバグはあるものだとは思っているけれど・・・

魔法が打てないバグも物凄く迷惑だが

1031.jpg


・・・・・・おわかりいただけただろうか
キャラクターと
HPバーが

ずれているんですねぇ・・・怖いなぁ怖いなぁ

この時、突然画面が固まってしまって 切断したのか!?と構えていたのですが
4秒後くらいかな?画面が動いたらこの状態

勿論モンスのタゲをとって攻撃できるのですが、本体はご覧の通りちょっと左上にいるので
遠隔操作みたいになってました

wizが二人いるPTだったので死人は出ませんでしたが、辛いことには変わりなかったであろう・・・
上手く動けなくてすみませんでしたTT

少し経ったらまた固まって元に戻りました!よかったよ・・・
動画に残そうと思ったのですが、エラーで壊れちゃってたぜ~~!(´;ω;`)
色々ひやっとさせられるバグ?でした・・・




後衛をやっていると思うのですが、チャットを打つとき変換なんて気にしてられないですねw
もう伝わればいいかな?なんて人任せにしちゃう事が増えましたw

最近ではクラン員も確認する前に発言することが多くなったみたいで・・・


1028.jpg

ファイアーーーー!!!

1030.jpg

なにその こむら返りみたいなん


血戦なに買う~?って話

1038.jpg

ブールってなんやねんw





1033.jpg


イエティが なかまに なりたそうに こちらを みている !
なかまに しますか ?


おんどりゃ何見とんじゃ!いてまうぞ!!ヽ(`Д´)ノ
⇒無視する

1 Comments

りん  

No title

そう、後衛をやっているととりあえず一度変換しておけば大丈夫。と思ってしまうのです。
解読してくれる人がいればそれでいいじゃない!

あ、あとブログに昨日の夜の続編あげときました。

2016/09/15 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment