10 2016

イベント楽しい(くない)

1020.jpg

どうも マジックドール Spandauです
課金変スクに手を出してみました!
お金が掛かっているのと、速度が早いので狩りには集中できる!
眠気に負けそうな時に、買って遊んでみるのもいいかな?(´∀`)


今週から無課金でイベマ行けますね~
さっそく行って経験値入れました

1022.jpg

ふらつくドラゴンはヴァラカスの見た目なのかと思ったのに・・・ちょっとがっかり
骨龍なんか見れるからいらないやいヽ(`Д´)ノ

1023.jpg

とか言ってたら会えちゃったよイベントボス!(´Д`;)
少し殴ってみましたが全然倒せず・・・tt
時間を無駄にしただけだったんだぜえええ!!次はヘルプ呼ぶ余裕を作ります・・・


無料期間と今週の時間で

1024.jpg

箱と交換できた!!ヽ(´▽`)/
2回交換できたけど 結果は・・・・・・・・・じゅじゅじゅじゅじゅすくろーるでした


1021.jpg

ご飯食べてる時は携帯弄っちゃだめですよ!!!!!

4 Comments

こっす  

そ~ ササっ
|ω・)三

2016/09/11 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: こっすさん

あ!今何か見えた気がする!
盾買ってくれた人が見えた気がする!
ありがたや〜ありがたや〜ナムナム

2016/09/11 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

りん  

やっとリンクの貼り方わかったので追加させていただきましたっ!
遅くなってごめん(。-人-。)
クラン員紹介のも追加してもいいかしらん(。´・ω・)?

2016/09/14 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

おぉ!追加ありがとう(´∀`)
クラン員紹介も是非是非!お願いしますね~!

2016/09/14 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment