04 2016

レア引きキャラになりたい!

1015_20160904213449df7.jpg
毎日1hの強制労働イベントで働かされたプリはレベルアップしました~

さっそく
1016.jpg
指輪開放
犠牲になった活力たちよ・・・君たちのことは忘れない
アヌビスリング欲しいな~なんて言うだけはタダだから言ってみたけども
買うのは相当先になりそうですw タカイヨー


1017.jpg
1018.jpg
今日はボス狩りに誘っていただいて二体も会えました(´∀`)
どちらも周りの前衛様が強かったのでタゲは来ず・・・w

その後のオリムでは
1019.jpg
初イカ!!初めて見た~~!
足から殴らねばならぬそう・・・次出たときは冷静に対処できそうです
HD日記も頂いてホクホク!また出てきてね(゚∀゚)

短いけどこれで終わり!w











(私信)

復帰してきて・・・クラン運営始めて、一緒に募集もかけてもらったり
色々不甲斐ない自分を陰ながらフォローして頂けたり 色々迷惑かけました
一緒に遊べてとても楽しかった また遊ぼうね
・・・・・・うん、寂しい・・・w

0 Comments

Leave a comment