31 2016

見られている

新しくキーボードとマウスを新調してみたんだが
マウスはいいとしても、キーボードをやらかしてしまった・・・

テンキーがないやつを買ってしまった!!

そしてコンパクトタイプなのでキーがぎゅうぎゅう
とくにファンクションキーがぎゅうぎゅうなので、どれを押しているのかサッパリわからんw
慣れるまで時間がかかりそう。分配が遅かったり、反応が鈍かったり・・・噛み噛みになってたら察してくださいtt


今週は見てますSSが溜まりました ・・・クラン員のw
1009.jpg
1005.jpg
1008.jpg


おうおう三人ともセンキューだぜ!
これからも宜しくです~!押忍!

1011.jpg

おうおうチミは常連だね
見てくれてありがとう

1012.jpg

( ゚д゚ )


1014.jpg

・・・

1015.jpg



スミマセンデシタ


復帰してきてから見かけるハルパス
換金アイテムとしか認識なかったけれど、そういや誰?
前に一度調べたこともあったけれど・・・なんだか良くわからなかったのよね~
とりあえずモンスが凶暴化しているのも、公式の課金アイテムが高すぎるのも、
全てハルパスのせいなんだと思っています

1006_20160831184715568.jpg

うんうん、誰なんだろう?

1007.jpg

呪うぞ!!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんとプリには敬意を払いなさい!

1010.jpg

でもここまで言われると照れます
ワッフルしかあげませんよ!?でもありがとう
私もこのクランの皆様はイビル位好きです(?)


少し前に記事に書いた、汗と涙のIQイアリング話

1013.jpg

はい。ちゃんとwisで作りました!
(でもね、ルム耳で埋まってるので付けることなさそうです ハハハ)

1014_2016083118595184f.jpg
経験値はここまできました
目指せポケモンマス・・・違った
目指せ指輪開放ですね 頑張ります

2 Comments

りん  

No title

アルさんに見られてるの知らなかった( ̄□ ̄;)!!
この記事のURL使わせてもらおう(*゚∀゚)

IQイヤリングリベンジおめでとう!
ほ、ほら…
創った!っていう達成感!気持ちの問題だよ!!

2016/09/01 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん


見られてますよ@@
どうぞどうぞ 記事つけちゃって~!ついでにブログのURLもリンクしちゃっていいよ…?w

あ、ありがとう。達成感全然なかったけどありがとう(;´Д`)
MR対策用として期待してます IQイアリングさん

2016/09/01 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment