27 2016

辛いのは美味しいよね

キリがいいレベルになった今
経験値もゆっくりペースに

焦ってやっても飽きがすぐ来てしまうので、これからは、のんびりとプリを動かします

息抜きにやり始めたことがペットの育成

994.jpg

ハッチリン二匹とハイウルフ!
ピンクは「しちみ」 ブルーは「はらぺーにょ」 ウルフは「はばねろ
しちみは元々育ててたのであと10レベ位でハイにする予定!
はらぺーにょも後を追いかけ中

はばねろ君は(あばれる君じゃないよ)フレさんから頂きました(´;ω;`)イツモアリガトウ
名前も付けさせて頂いて・・・感謝です 大切に育てていくよ~~~

ハイペットといえば楽しみの一つ 装備

997.jpg 995.jpg

早速買っちゃった・・・(ノ´∀`*)
ペットに甘いのは飼い主の定めですね!現実でも仮想世界でもつい与えちゃいます・・・
活力減ったけどねwww

996.jpg
1002.jpg

成長日記、必ず書きますからね(´∀`)
GDには・・・しません!ww ウルフかわいいよ

1000.jpg

それと、いつも笑いをありがとうw
いいムードメーカーですb


新しい変身がまだ慣れていない・・・あと動きがす、凄いw

1001.jpg

この変身がおんぶ紐で背中に子供をしょってるのかと思ってしまうw
なんでだろう?w きっとそう思うのは私だけなのかもしれないw

1004_2016082720115264e.jpg

SKTのBBSにクラン員募集を書いたあと、ふらっと町一周
ここ凄く登りたい!登りたいぞ!(゚∀゚)
これを見て、匠の粋な計らいで家がこんな感じになってた会を思い出した

これってどんな考えで設置してるんだろう?見張り台?喫煙所?ww
ちゃんと階段がついてるけど、一段一段がかなりエグい高さ! ちょっと笑っちゃった
腰痛待ったなし


かみかみレベル5
あなたは解読できるか

998.jpg

うん・・・


はたして正解は?


















999.jpg

「お尻痛くなりそう」でした!!

・・・分かるか!(゚Д゚)ww

2 Comments

りん  

No title

75HITおめでとう!(遅)
さすがいちみさんだけあって辛そうな一味ですね!

噛みにもレベルがあったとは…
こっちのレベル上げも頑張らなきゃ(*゚∀゚)

2016/08/28 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: りんちゃん

ありがとう!(*´∀`)
クラハンのおかげです!色々連れて行ってくれて感謝です

いちみと一味……うまい!!!!(゚∀゚)
こりゃ一本取られました

解読できないレベルの噛み、お待ちしております

2016/08/28 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment