Index

191: プリバトルロイヤル

完敗でした(^ω^)強者揃い。そしてまさか

  •  14
  •  -

190: プリだけのバトルロイヤル

9/16(土) 22時より開催される、ぬーん様主

  •  4
  •  -

189: 京都旅行

うわもう先月の話やないかい!画像多め、大

  •  4
  •  -

188: L2Rのせいでエイム力とリアルINTが無いのバレた

広告が出てしまった…(;´Д`)リネに復帰し

  •  3
  •  -

187: 安息より安泰を与えてくれヴァラカス

きちゃったきちゃった。ヴァラカスアップデ

  •  10
  •  -

186: 幽霊怖いより焼肉こわい

考え事してた筈なのに気がついたら何も考え

  •  10
  •  -

185: 蜘蛛を斬ったら元通り、とはいかんのでな

記事にすると来るんだな!!!???貞ちゃ

  •  0
  •  -

180: 過保護うけてぇ!

今回刀剣乱舞の話だけ。更新しない間に、「

  •  0
  •  -

178: まぁ細かいことは気にするな

書くことなさ過ぎなw週末から休みの間、お

  •  8
  •  -

177: わたしは しょうきに もどった!

二日酔い+睡眠不足で頭ぱっぱらぱーでした

  •  10
  •  -

176: 脳へのダメージ深刻そうw

社員旅行から生還しました~。ホテルが駅近

  •  4
  •  -

175: タフに生くのさ

ユーザー主催の弓エルフ大会見に行きたかっ

  •  8
  •  -

168: 世界を掴むぜよ~

日本号なんていなかった。手伝い札と資源で

  •  4
  •  -

161: 三本揃ってどうする(揃ってない)

PCの反抗期も終わってリネにIN出来るように

  •  2
  •  -

162: ロキ本編、おやすみ早期特典スト感想記事※鍵

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

160: 審神者ブログ別でつくるか…?

相変わらずリネはエラーで入れなかった。む

  •  20
  •  -

159: 懐刀がやっと懐に収まった

リネやってないわけじゃないのですよ。サブ

  •  0
  •  -

158: たのしく!のんびりね!

ゴールデン!ウィーーーーーーーク!やった

  •  2
  •  -

156: 無欲に…無欲に…邪念を捨てろ…

今度の休みも人が家に入り浸る予定なのでリ

  •  5
  •  -

155: 暖かいのとHOTどっちがいいですか~?

どっちも熱いじゃねーか馬鹿野郎!と後輩に

  •  0
  •  -

153: 確率なんて、すぱすぱ斬ってしまおう!

テーベラスって今後もずっとあるものだと思

  •  3
  •  -

152: 今日は大安ですよ?

胃が…ちくちくちく…ちくちくしてます(´-﹏-

  •  8
  •  -

149: おはぎより大福。大福より信玄餅。

桜満開になったようですね~。本日晴天です

  •  6
  •  -

148: TBEラス氏配線(テーベラス支配戦一発変換)

ひっさびさのリネージュカテゴリ更新だぜ!

  •  2
  •  -

145: 人生には驚きが必要なのさ

タイトルは鶴丸国永の台詞ちなみにDMCダン

  •  4
  •  -

144: 羨んだりするとエラー起きるし、ロストもする

前回のポーズブスが、DQのどろにんぎょうに

  •  4
  •  -

143: 生息地拡大

ゲームは好き嫌いをせずにやるタイプではあ

  •  4
  •  -

141: 追記がメインとな?

毎度リネージュが久々状態のSpandauです。

  •  6
  •  -

140: 聞き耳たててる人たちがプッと笑う

私の数少ないリネ友達の中から、新たにブロ

  •  4
  •  -

139: 二日酔いには味噌汁が一番

本日も晴天。私は二日酔い…なんと素晴らし

  •  6
  •  -

154: 自己紹介(刀剣乱舞)

*プレイ鯖 越中国*審神者名 響 (ウィス

  •  -
  •  -

138: 脳内は恐ろしくLow Tension

昔、お世話になった担任が作文の提出の際に

  •  8
  •  -

137: エルフ自己生産するより、人のキャラを舐め回すが易し

(足短い)最近タイタンロックほりを頑張っ

  •  4
  •  -

135: ひざ下の境界線 飛んでしまおうよ

オマエどんだけ書くことないねん!っていう

  •  4
  •  -

134: 確率への勝利

このままひっそりブログを月1更新に戻そう

  •  8
  •  -

133: 最近寒すぎて上野クリニックみたいになるわ

レベルがあがりました念願の色付きDKです一

  •  4
  •  -

132: とくに何もしてないのが分かる日記

メインは図鑑集めサブエルフは経験値を貯め

  •  2
  •  -

131: 突然ですが

リネージュ引退し(ryいや、突然ですがっ

  •  2
  •  -

130: 鳥飼いとしては

夜中に食べ物の話をするとどうしてお腹が空

  •  6
  •  -

129: 行ってしまった年、始まってしまった年

明けましておめでとうございます。本年もこ

  •  0
  •  -

128: 年越す瞬間はやっぱりジャンプする?

運動神経悪い芸人を見てお腹が痛いスパンダ

  •  5
  •  -

127: 雪降らないやないかい!

Xmasも終わり、とうとう12月の最後の週にな

  •  2
  •  -

126: お金が神隠しにあったの!

会社で使っている眼鏡をかけたまま帰宅して

  •  0
  •  -

125: -3 呪われた しゃもじ

これでも自分はボケキャラだと思っていたの

  •  0
  •  -

124: 思考停止は常時

豆腐ハンバーグが上手く焼けてホクホクでご

  •  0
  •  -

123: イベント終わったら何しようかな

あ~とうとう12月ね…仕事も忙しくなり目の

  •  2
  •  -

122: 頑張れ復帰者 活躍出来る日を夢見て

あっ…;;心折れていたら、フレさんがファ

  •  0
  •  -

121: ずっと思っていたこと

11月なのにこんなに寒いなんて!雪も降るし

  •  0
  •  -

120: 確信犯のしなやかなSTYLE

土曜日は誘われて舞台観に行ってました前情

  •  0
  •  -

118: 大人数で行くFIって楽しい!

メンテ明け後のクラチャは新しい課金アイテ

  •  2
  •  -

117: 悩みは向上の兆し になるといいな

キャラの限界なんて検証してたらSS溜まって

  •  3
  •  -

116: 自分用の狩場メモ

日記のネタを整理してないので メモとして

  •  2
  •  -

115: リネ(80HIT)と息抜き

80HITしました全茶やwisで祝福下さった皆さ

  •  7
  •  -

114: イベントお疲れ様でした

全然やっていなかったですが!wイベントを

  •  0
  •  -

113: ちょっとガッカリ

楽しみにしてたハロウィンイベントだったけ

  •  6
  •  -

112: 来年・・・祝日が土曜日に被りすぎでは?

最近肩こりが酷いからと思い、電卓で肩をぐ

  •  0
  •  -

111: BIGなネタ?

Q スパンダーさん。ネタたくさんあるんです

  •  9
  •  -

110: あ~はやくイベント来てください!

ただただGCこもる生活は飽きたんだよNCJ~

  •  2
  •  -

109: ハッピーバースデー…しそこなった!!

ももいろクローバー…! ッゼーーート!そう

  •  2
  •  -

108: 平和か

9/24にレベル上がりました わーいしちみも

  •  0
  •  -

107: 神POTを満喫中

いや~かわいいいや~~~かわいい@w@お

  •  0
  •  -

106: 日々是好日

9/14くらいにレベルアップできました ヤッ

  •  0
  •  -

105: 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ

どうも、肩が筋肉痛のSpandauです実は日曜

  •  1
  •  -

104: イベント楽しい(くない)

どうも マジックドール Spandauです課金変

  •  4
  •  -

103: レア引きキャラになりたい!

毎日1hの強制労働イベントで働かされたプ

  •  0
  •  -

102: 見られている

新しくキーボードとマウスを新調してみたん

  •  2
  •  -

101: 辛いのは美味しいよね

キリがいいレベルになった今経験値もゆっく

  •  2
  •  -

100: レベルあっぷ!

8/23はFIイベント最終日勿論しっかりクラハ

  •  2
  •  -

99: 成長日記?

台風本当に凄かったですね。会社の敷地内は

  •  0
  •  -

98: だいぶ身内ネタ

・・・・・・はい。ごめんなさい更新します

  •  0
  •  -

97: 全体的にほぼ悔しい日記

お盆休みも近くなってきましたね(^ω^)も

  •  4
  •  -

96:

色々公式がお知らせを更新してたから見たけ

  •  0
  •  -

95: 無茶できるのはレベルのおかげか

それともSTRのおかげか…?アップデートして

  •  4
  •  -

94: つぶやき更新

昨日DV行って死んだからアガタに土下座して

  •  0
  •  -

93: シーズンふぉぅ(゚∀゚)

リネ復帰から三ヶ月経って周りに追いつけて

  •  0
  •  -

92: 一気に賑やかに…?

サボっていた 全茶でのクラン員募集を気ま

  •  4
  •  -

90: ペースは落ちていく

金からは取得経験値が減るのは勿論知ってい

  •  5
  •  -

89: 書かないと忘れてしまう

ず~っと欲しかったMDが手に入った!かわい

  •  0
  •  -

88: がしゃどくろ

復帰してきてから、またひとつ覚えたことが

  •  0
  •  -

87: 駆け足!ダッシュだよ!!

見た目こそは凛々しくなったものの、銀で終

  •  0
  •  -

86: パソコンも新しくなりまして

やっと切断に怯えながら狩りすることはなく

  •  2
  •  -

85: 夏は家電が壊れる

パソコンが半分逝ってるインターネットとか

  •  0
  •  -

84: SSが溜まってしまった!

消化していかねば…(;´・ω・)目標を達成したこ

  •  0
  •  -

83: ボンバーイベント

初めてのイベント~~!(*´з`)♪さっそく爆

  •  0
  •  -

82: とりあえずの目標

ペアしてる後衛を早歩きで置いていくのが得

  •  0
  •  -

81: 失速

レベルを上げるのも大切だけど…あまりにも

  •  4
  •  -

80: 銀変身だし?

課金Tシャツ買ってみた作るなら+7だよね~

  •  0
  •  -

79: シルパスの終わり

箱クランのプリを勝手に動かした当初は、ス

  •  0
  •  -

77: 稼ぎ

MR装備を買う金がないまま、二の丸のペアハ

  •  0
  •  -

76: 手にしたものは多いが、得したとは限らない

まず唯一の稼ぎを食べてしまったことを報告

  •  0
  •  -

75: リニューアルおめでとう

リネージュがどんどん新しいシステム、リニ

  •  0
  •  -

74: 新年度の季節ですけども

さぁ新社会人共よ働くのが辛くなってしまえ

  •  0
  •  -

73: 一年経つの早い

虫もいない、冬服が可愛い、行事が多いとい

  •  0
  •  -

72: (゚д゚)!

土曜日に美容院行ったら盛大に靴ずれして日

  •  0
  •  -

71: らくちん

これのお蔭で復帰者アカウント扱いになった

  •  0
  •  -

70: リターン

つおい(^q^)パソコン修理から帰ってきまし

  •  0
  •  -

67: 必死

最近マウスをPCデスクから落としてしまう事

  •  0
  •  -

66: きなすったな

鯖統合!それではカノ鯖改めデポ鯖にて生息

  •  0
  •  -

65: 絶対ヒビ入ってる

未だにケツ痛し一ヶ月経ったぞ・・・?どう

  •  3
  •  -

63: 無事に

アップしたどおおおおおおお!どや!( ・´ー・

  •  0
  •  -

62: 明けましておめでとうございます

今年もよろしゅうんじゃグロリアスディケイ

  •  0
  •  -

61: 天気が良いと

窓から見る空がすごいキレイで好きだだが今

  •  0
  •  -

60: 年末掃除はいつしよう

23日、27日と休みに仕事が入ってしまった勘

  •  0
  •  -

59: よっしゃああ

絶賛風邪ひいてぐだぐだです本当は今日ライ

  •  0
  •  -

58:

釣りの結果この魚すげー不味そうそして初ベ

  •  0
  •  -

57: もう今年終わるじゃん!

早すぎ(^q^)今日は久々に休日出勤なくなっ

  •  2
  •  -

56: アデナがないのに!

ついついステータスが上がるよって言われて

  •  2
  •  -

55: ねみぃ

アデナ貯まらんリネージュで時代遅れ人間に

  •  0
  •  -

52: リーパーゆるせん

本来なら存在しているはずの記事が自分のせ

  •  0
  •  -

33: せっかく

52UPしたんだからプロフ画像変えなきゃとか

  •  0
  •  -

32: 頑張ったのにぃぃ

経験値二倍の期間が延長?したらしいので、

  •  4
  •  -

29: おう?

虹変身イベント終わってたとか\(^o^)/ま

  •  0
  •  -

20: ちょっとリネ

なんか今は経験値が2倍だとか聞いて、久々

  •  0
  •  -

10: ボスを倒しに行こうイベント

あのイベントって需要あるんかな。ドロップ

  •  0
  •  -

5: 溜まりきった(?)SS

しょっぱなこういうSSを貼る。つなビィでも

  •  0
  •  -

3: クラン員増えたぞー

私の友達のまめゴマちゃんがクランに加入し

  •  0
  •  -

78: 自己紹介(Lineage)

*プレイ鯖 デポロジュー(元カノープス)*キ

  •  0
  •  -