27 2017

安息より安泰を与えてくれヴァラカス

きちゃったきちゃった。ヴァラカスアップデート!

私はまだ何も変化を感じていませんが

昨日はエルフで遊んだので、魔法エフェクトが変わったことと、UBのボスが変更になったのは分かりました。
3Rにボスが2種出るとは思いませんでしたね。キツイ仕様になって楽しいです。
ボスドロ抜いて来いよという無茶振りに答えてB-zelをGRから引っこ抜いたので、私はヴァラカスアップデートを全て堪能したと言っても過言ではない筈です。筈です。

え?GRは前からいただろって?
うるさい!!私のことは褒めて伸ばせ!!

そして例によってSSなしの更新ですよ。色んなブログでSSがあがっていることでしょう。私は遠慮しておきます。
お~っとなった事がありましたらSS撮っておきます。言い訳じゃありませんよ、本当はSS撮ってますよ!?





昨日はクソださいハイエルフとかいう高レベル変身に、しこたま笑いました。Spandauです。
頼むからさ~弓変身の上位は格好良くしたれよ~。ただ光らせれば良いわけじゃないだろうが!と思ってしまいます。
そもそもリネの男エルフのガニ股許せん!!私の中のエルフはロードオブザリングのレゴラスなんだ!!軽すぎて雪の上を歩いちゃう種族なんだ!!!オーランド・ブル●ムなんだーーーー!!なんて思いでリネの男エルフは選択できないのです

以前公式ツイッターに「ユーザーのちょっとしたご要望は有りますか?」のアンケートがあり、性別変更スク下さいの要望がチラホラあったきがします。
是非実装してほしいですね。異常に高かったら渋っちゃいますがw

私はエルフなら♀を選びますが、プリは♂♀両方とも好きなので気分で変えてもいいくらいです。むしろ間を取ってオカマでもいいです。
ランカー変身も実装されたのだし、性別変更も欲しいところだと思うんですよね~…。
弓の上位変身はちょっとダサいですが、きっとランカー変身なら…ね。

…♀エルフ、スイカップすぎますがね、、、、





今日は時間を作ってプリでも遊んでみたいと思います。
色々装備欄も解放する箇所が増えてきて、でもレベルが足りず解放できない部分もあって…というのは確認ができたので、少し負けず嫌い精神が疼いた気がします。

紋様を買うほどガッツリやれませんが、少しずつレベリングしようかなって感じです。

1月に82になってからまだ30%にもなってません。ガハハハwwwww

10 Comments

りん  

これはまたレベリングを少し頑張る気になったやつかしら!
新装備スロは8月23日?らしいからそれまでに83だね^^

昨日はどれから手を付けていいの?状態だったし少しずついろんなUPを理解していかないとね・・・
でSSは?ねぇねぇ


エルフのというか弓変身がダサいに同意・・・
まじでもうちょっとかっこいいのくれよーっていつも思う。
でも火弓が残っててよかった。

2017/07/27 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

妖刀小姐丸  

もう帰らない!

弓使いなら、私はDRIFTERSの与一を取りますわ!

源氏ばんざい!

2017/07/27 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

頑張る気にはなったけど、経験値の頑張るってGCとかFIになって選択肢限られてくるからリネージュ酷い。
またツアーとかにぼちぼち参加しようかな~。毎度思うけどツアーの枠に自分が収まるのが申し訳なく……申し訳なく思うのなら強くなりなさいですよね、ハイ。

大型UPの情報追えてないから、何か分からなかったら聞いちゃうかも。
頼らせて頂きます。

火弓は残ったけどノッポさんなくなっちゃったからリネージュ無能

2017/07/27 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:妖刀小姐丸

帰ってこなくてよろしい。
那須与一は兄弟おおすぎだし兄弟の中に美男子多すぎだし私だって那須与一は好きだ。
若くして亡くなったとか美人薄命。

あとは大雑把に源氏ばんざい!

2017/07/27 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

りん  

経験値狩場となるとFI,GC。
PTならば最上階もありかな(PTボナ有だからうまいのとレア狙える)
ツアー参加の前に誘ってくれてもいいのよ!?
っていうか十分強いのになんでそんなに自信ないんだw

私もまだ確認しきれてない部分が多いけれどわかる範囲ならばお力になりますよ~

のっぽさんって何wwww

2017/07/27 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ヴァル  

槍変身はかっこよい!

2017/07/27 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re: タイトルなし

あー最上階もあったね。今度お散歩しに行こうかなー。
ツアーがあったらそっちに行くけど、もしりんちゃんが町でボーッと突っ立ってたら誘うね(^ν^)

私はね、強い前衛さまが2人以上いるならサポート戦力くらいにはなるけど、胸張って前衛です!とは言えない強さなんですよ…。
おまけに私が前衛扱いされるのになれていないのです…w

あ~~!!後衛様!やめて!!期待なさらないでください!後衛様!!あ~~!後衛様~~!盾にしないで!!いや~~~!!

とか思いながらタゲ受けてます。


ちなみにノッポさんはバンディットのアーチャーさんです。

2017/07/28 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:ヴァルたん

そう!!!槍変身は格好いい!!
待機モーションの槍ぶん回す殺意高めモーションも好き!!

今回のアップデートから色の種類増えたね!
カラフルヴァルたんを楽しみにしています♪

2017/07/28 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

のっぽ理解www

最上階、さっきいったら入り口わきすぎて即帰還だったよ…
あれはいったいなんだったんだろう…
っていうか最上階ペアとかも誘っていいのかしら…


前衛扱いに慣れてない…なるほど。
前衛でもなく後衛でもない、新たなぱんだうという位置ですね!




自分で言ってて意味わかんないや、ごめん

2017/07/28 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

入口からわきわきとか悪意しか感じないわ…。
最上階のペアかー。私がっつりHP減るけど、それに焦らないんのなら出来るかな…?w
動きとかはもう、目を瞑ってくださいw

前衛も後衛も超越した生き物、それがぱんだう

2017/07/29 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment