11 2017

今日は大安ですよ?

胃が…ちくちくちく…ちくちくしてます(´-﹏-`;)
その為リネ出来ていません…折角ログインボーナスが常設されたのにねTT
4/5のテーベラスはデポ鯖が初めて敗北したとか。何事も余裕が生まれた頃に失敗するものですものね。

私は参加していないので状況を知りませんが、人数は絶対的に勝っている筈なので、きっとスピード勝負に負けてしまったのだろうな~と思っています。負けず嫌いの人たちが多そうだし次は負けないんだろうな~w

とりあえずテーベラスへの不満は、アイテム欄がぐちゃぐちゃになることです。
アレなんとかして運営サン。持ち物欄を見る度にガックリしちゃうw

リネしていないので、リネのお話はこれでおしまい。
楽しみにしている人毎度ごめんネ。頑張って胃を治します。チクチク





(刀剣乱舞)

胃が痛くて布団に篭っても、指は元気なのでスマホでゲーム。

日課の検非違使狩り。昨日は検非違使が私にビビって出現率が異様に低かった気がする。
ドロップは相変わらず乱藤四郎か大和守安定か薬研藤四郎…

通常のドロップだったのかもしれないが、



御手杵がうちの本丸に来た。

手じゃねええええ!私がほしいのは膝と髭だああああああ!

と叫んだところで胃痛でブラックアウトでした。

天下三名槍と言われている「蜻蛉切」「御手杵」「日本号」
あと日本号だけですね、池田屋マラソンも遠くない未来か…。
三本揃ってどうするを聞きたいので気が向いたら頑張る。



そんなこと言ってたら





弟者きた!!!!アアアアアアアアアア感動して胃の痛みも吹っ飛んだ。でもその後痛くて寝落ちした。
兄者--!兄者は何処にいるのですか兄者ーー!

[ 現在の一軍 ]


[ 現在の二軍 ]



今剣は程よく育ったので、脇差の鯰尾藤四郎と薙刀の岩融を育て中。アニメをまだ見きってないけれど顔が可愛かったので使う(゚∀゚)
一軍はもう検非違使狩りに出動するブラックな隊になってきてしまっている。
二軍はこれから育てようとしている刀の集まり。

今日でイベントも終わってしまったし、もうすぐ池田屋攻略しようかな~。
検非違使狩りは髭切来るまで死んでもやめない。

そして審神者名隠すの面倒だから隠しませーん。
始める時に響呑んでいたので響です。ウィスキーおいしいれす。

(ニーアオートマタ)

友人が泊まりに来たときに「ストーリー見たいから進めて!」と言われ、ぶっ通しプレイした結果、1周目が終わった。
前作を知っている人にはニヤッとする点があって面白いのですが…う、宇宙人襲来!?生き残った人類が月に逃げた!?
バカな~、人間は前作で滅ぶのが決定しているはずだし、宇宙人なんてチマっとした冗談で出てきたくらいだったよね…。

と言った感じで1周目じゃストーリーが何も理解出来ずでした(`w´)
どうやら3週目からが本番らしい…おおまかな人物関係、ストーリーの流れを1,2週目で理解してネってことなのかい?ヨコオタロウさん。

とりあえずエミールを出してくれてありがとう。前作より何千年も経ってしまったから、さすがのエミールくんも心が病んでる気がしなくもない。そういうゲームだし。
ニーアの闇がチラッと見えたくらいで1周目終了だったので、2週目も楽しみです。

なんか、今から絶望への心構えをしておかないとニーアは心が負けてしまいそうw
そんなゲームしてます。

8 Comments

コアね  

そこにある冷却材を!

くれ!
剥げていく刀装のために冷却材が欲しいんじゃー!

な?膝丸は私が招いたものなんだから!(無理ぐり)
とりあえず貴方は運が良すぎw

2017/04/11 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:コアね

嫌デス!

2017/04/11 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

りん  

忙しくてinできてないのかと思いきや、体調不良か・・・
私も実は最近ボロボロでね・・・
お互い無理はしないようにね!

リネinしてきたらまたネタwis待ってます(*´ε`*)チュッチュ

2017/04/11 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:りんちゃん

今年はりんちゃんも風邪から始まってまだ良くならないねぇ…TT
これから暖かくなるとはいえ、気を抜いちゃだめだよ?

ネタwisはネタがあれば…するね…ww

2017/04/12 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

楓  

No title

このままじゃスパさんの存在がネタになりつつある。
また一緒に狩り行くど!

2017/04/14 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:ふわりん

いえいえ、私なんて赤オークくらいのレア度でしかないですよ!
ふわりんと話せるの楽しいから、また一緒に狩り行きたいです!

りんちゃんブログで活躍見てます。

2017/04/14 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

プレミオ  

No title

みんなの活躍ブログにて拝見させてもらってます!
リネージュモバイルが出ればまたやるのかなー?
とか思ってますが、今はホンマにやる時間が無いので
ブログ更新が楽しみです。
5月病が徐々に近づいていますので、体調にはじゅうぶん
気を付けてくださいね。
今日は真面目なコメントでした!
頑張ってください!

2017/04/15 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Spandau  

Re:ミオちゃん

(あ、最近リネで活躍してないですけど…。手軽なスマホゲーばかりしてスンマセン…)
ブログ呼んでくれててありがとうです!

5月にもなっていないのに5月病
私の胃は夏になってもいないのに夏バテです

お互い体壊さないように気をつけましょうね!

2017/04/17 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment